アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ゲーム」のブログ記事

みんなの「ゲーム」ブログ

タイトル 日 時
最近の成長成果 : 格闘士R12、幻術士R10、園芸師R12、木工師R6 へ! #FF14
最近の成長成果 : 格闘士R12、幻術士R10、園芸師R12、木工師R6 へ! #FF14  今のところ次の4つを平行してチマチマやっているのですが、園芸師がヤバイですw 普通に木を伐採してるのも楽しい(主にぉ金儲け的)のですが、ギルドリーヴとかで経験値+にすると成長が早いっすねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/01 18:11
メインシナリオ「那由他の精霊」クリア #FF14
メインシナリオ「那由他の精霊」クリア #FF14  格闘士がランク10になったのでグリダニアのメインシナリオを「那由他の精霊」まで進めてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/17 17:04
ソロで活動してる分には従来の自作機で良いのではなイカ? #FF14
ソロで活動してる分には従来の自作機で良いのではなイカ? #FF14  前のPrime Galleria ZF-SLIの記事にFF14における自作機との差を簡単に書きましたが、最近Low解像度ならばソロでランク上げに勤しんだり街中をブラついたりする程度なら従来の自作機で良いのではなイカ?という実感が。    【自作機の構成】   プロセッサ:AMD Athlon(tm) Dual Core Processor 4850e   メモリ (RAM):DDR2 3.00GB   グラフィックス:ATI Radeon HD 4770 Graphics   O... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/05 23:33
格闘士 ちょっこしランクアップ8! #FF14
格闘士 ちょっこしランクアップ8! #FF14  まだ格闘士しかやってませんが地味にランクアップ中であります、取りあえず目標ランク10ってとこかもっす。 地烈斬(だったような)を覚えましたが、主機が消耗したとのアイコンがでたのでグリダニアへテレポで帰還、FF11と違って瞬時に帰ってこれるのがナイスですねぇ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/04 22:35
FF14正式サービス開始!
FF14正式サービス開始!  メンテナンスのアップデートがありましたが無事にゲームスタート! Saronia鯖にてAruk Tarumoで登録しました! 種族はやはり「ララフェル」の「プレーンウォーク」(もはやタルタル以外の何者でもry)ですね〜 クラスはもち「格闘士」(モンクっぽさ炸裂)、国は「グリダニア」(緑が豊富でウィンダスっぽいですな)であります。因みに外観はこんな感じです↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/01 00:19
ファイナルファンタジーXIV ファンサイトキットをダウンロードして見ました
ファイナルファンタジーXIV ファンサイトキットをダウンロードして見ました  ファイナルファンタジーXIV オフィシャルサイトにてファンサイト向けのキットが配布されたと知ったのがついさっき 早速DLして見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/11 14:33
ハロウィン恒例イベント Trick or Treat
ハロウィン恒例イベント Trick or Treat  今年もハロウィンイベントな季節がやってきましたネ〜という事で早速賞品をゲッツσ(・ω・)σ!してきましたArukです、コンバンハ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/19 22:10
ここでも「モンク」活躍か?! in SONG SUMMONER (iPod nano 3rd)
ここでも「モンク」活躍か?! in SONG SUMMONER (iPod nano 3rd)  スクエニの新しいゲームがiTunes Storeで発売されたとのことで購入してみました。SONG SUMMONER公式サイト ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/21 13:03
垢魔道士レレリング70♪
 今朝は雷の音で目が覚めましたArukです  ̄O ̄)ノオハヨウゴザイマス♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/11/11 11:15
続 垢魔道士レレリング68♪
 昨夜は(・"・;) ウッねむぅい。。。(・_ゞ) ゴシゴシ…な状態で玉出ししつつ気が付いたらPC前でスリプルIIに掛かってましたArukです・( ゜▽゜)/コンバンハ♪  せっかくヒュマさんに気を付けるようにコメントされてたのにっ(^▽^;) やはり年波には勝てないのか?! まぁ週末頑張って垢やりすぎた結果、肉体には気づかぬうちにダメージが蓄積されていたに違い有りません。  そんな感じでしたが今夜も蓄積してきました♪  構成:シ(リダ)、モ(ガル)、忍、赤、黒、垢(σ(^_^)アタシ)L... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/01 00:56
垢魔道士レレリング68♪
 昨日のお昼・夜、そして今日の午後と垢でレレリングに行ってきましてLv68になってきました・Arukです( ゜▽゜)/コンバンハ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/10/29 21:24
続 墨魔道士レレリング71♪
 さっきまでレレリングPTに行ってましたArukです・コンバンワ!忘れない内に書きますゾ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/26 01:11
続 墨魔道士レレリング71♪
 巷ではハロウィンのイベントで賑やかですが今夜もれれりんぐに出かけてましたArukですコンバンワヽ( ゜ 3゜)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/24 00:51
カロン師匠様の格闘WSNM戦 【10月22日予定】
 昨夜は帰宅後、両親の旅行帰り土産でビールを煽り、つい飲みすぎてベッドに急速潜航してしまったArukです・(*゜ー゜)vオハヨウゴザイマス♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/10/21 09:22
続 垢魔道士レレリング67♪
 今日はVerUpの日だったんでインするのが遅くなっちゃいました・Arukですコンバンワ(^▽^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/19 23:59
続 垢魔道士レレリング66♪
 昨夜のレレリングPTはゼオルム火山にて芋相手にヒャッホイなのかな・・・カナ?と思ったのもつかの間、芋型NM新兵器の強襲を受け何回か楽園の扉をオープンしてましたArukです( ゜▽゜)/コンバンハ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/17 21:49
墨魔道士レレリング71♪ 
 ちょこちょこと垢をやりつつも今夜はしっかり墨を上げてましたArukです( ゜▽゜)/コンバンハ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/03 00:51
続 墨魔道士レレリング70♪ マムージャ監視礁編
続 墨魔道士レレリング70♪ マムージャ監視礁編  さっきの垢レレリング64♪の記事で構成欄のレベル帯をこっそり間違えてましたArukです( ゜▽゜)/コンバンハ♪ Lv71-73 正しくは Lv61-63 だったのに突っ込まれなかったのが幸い、もう修正カマシマシタ(*^-^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/01 01:15
垢魔道士レレリング64♪
 本当は細かく更新せねばならんのですが、リアルの都合でインが遅かったり、眠い限界までスキル上げや潜在消しに没頭したりと最近は記事のアップが滞っておりました m( __ __ )m!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/30 20:23
続・レレリング墨魔道士70♪
 昨夜になりますが、カロン師匠様・ぽーさんと共にレレリングに出かけてきましたっArukです・( ゜▽゜)/コンバンハ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/20 21:23
特攻野郎・人50BCチームヽ( ゜ 3゜)ノ
特攻野郎・人50BCチームヽ( ゜ 3゜)ノ  俺の名前は○uge。ナイト、狩人、白などJOBを選ばないPスキルの達人だ。Lunaforceの構成で弱い部分は全部埋めてやらぁ。でもMP切れだけはカンベンな! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/10 15:18
垢魔道士レベリング60♪ 遂にAFフルコンプの巻
垢魔道士レベリング60♪ 遂にAFフルコンプの巻  ↑垢AFをコンプして有頂天なArukさん。なんか墨の時も同じようなことやってた記憶がw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/08 00:47
チョコボ育成計画始動(*^-^)
 今回のバージョンアップの目玉?であるチョコボ育成をやってみたくなり、ジュノ上層の厩舎でクエをオファーしましたArukです( ゜▽゜)/コンバンハ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/24 00:24
続 垢魔道士レベリング54♪
 昨夜の垢AF小手を装備可能にするために今夜も張り切ってレベリングに勤しんでましたArukです(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/23 00:49
垢魔道士的冒険記 =近況=
 ずいぶん更新がご無沙汰しておりますArukです( ゜▽゜)/コンバンハ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/21 21:30
シヴァ姉さんに挑戦!・再び
シヴァ姉さんに挑戦!・再び  カロン師匠様の対マート戦最終兵器である「シヴァクロー」を手に入れるべく、フェ・インの奥地へと向かった我々一行でしたが・・・今夜はイキナリ急展開のArukです( ゜▽゜)/コンバンハ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/08/10 00:45
行ってきました・やってみました「あますず祭り」!!!
行ってきました・やってみました「あますず祭り」!!!  すっかり恒例となりました夏の行事である「あますず祭り」こと「アジマスサークル」に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/08 21:35
赤魔道士レベリング45♪
 最近は黒で散財した分をせっせと補充しながら カロン師匠様のマート戦突破を切に願いつつ こっそり赤も上げているArukです( ゜▽゜)/コンバンハ♪  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/06 20:59
カロン師匠様の証取りなど(^▽^)/
 最近ますます更新の遅いArukです( ゜▽゜)/コンバンハ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/31 00:46
続・黒魔道士レベリング69♪
ここ数回のPTで黒を上げた結果、いよいよLv69にそだって参りましたm( __ __ )m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/24 00:37
最近の黒上げにて
どーも最近更新が滞っているArukです、コンニチハヽ( ゜3゜)ノ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/07/22 14:29
人40BC 光る眼 再び(・ω・)ノ
 今日は今日とて黒で外人さんにお誘い頂き、ジュノで集合場所に移動中急にカクカクしだしたと思ったらFFがフリーズ・・・再起動後外人リダに【ごめんなさい】【回線速度】【誘ってください】と詫びを入れるもシカトされ、そのまま置いてきぼりを食らったArukですこんばんわっ(*´∇`*)! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/27 01:49
続 黒魔道士レベリング63♪ などなど(^▽^)
 前回の記事より1週間が経過してますが、黒のレベルアップは1Lvアップしただけ・・・ノフ○ 意外とこのレベル帯のPTは少ないですョ。 しかし連日玉を出して粘った結果、数回のPTにお誘い頂きなんとか63にはなったのですが、当LSメインの方々のレベルに追いつくには@3〜4Lv足りない模様。まだまだ頑張らないとイケマセンヽ( ゜ 3゜)ノ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/25 11:03
続 黒魔道士レベリング・Lv62♪
相変わらず墨を上げてるArukです( ゜▽゜)/コンバンハ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/17 23:56
黒レベリング・60♪ & ハクタク戦お手伝い
黒レベリング・60♪ & ハクタク戦お手伝い  先週のレベリングにより、やっと黒モトイ墨がLv60となりAF3帽子を装備することが出来ました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/11 11:41
ウィザードペタソスを( σ゚д゚)σゲッツ! 遂に黒AFフルコンプ!
ウィザードペタソスを( σ゚д゚)σゲッツ! 遂に黒AFフルコンプ! 昨夜黒AF3のエレNMに2連敗したArukです( ゜▽゜)/コンバンハ! 一緒だったオージェさん、そしてポーさん・・・あともう少しというところでリベンジ叶わず悔しかったですネ(;´▽`A`` 今宵はミョンさんも交えて4人でリベンジ祭りデス!さぁトライマライ水路へっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/06 00:40
ウィザードコート( σ゚д゚)σゲッツ!
ウィザードコート( σ゚д゚)σゲッツ!      ↑黒AF胴を装備して有頂天なArukさん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/03 17:33
Lunaforce企画:PM殴りこみ探検隊が見たものはっ?!
Lunaforce企画:PM殴りこみ探検隊が見たものはっ?!  最近せっせと墨のレベル上げをやってますArukです・こんばんわ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/21 19:00
続・墨魔道士レベリング53♪
 先日の墨レベリングの記事を書いた後に「ボルグヘルツの失われた魔手」クエをオファーし、要塞へ篭っておりましたArukです・こんばんわぁ(ノ ^-^)ノ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/19 00:53
墨魔道士レベリング Lv53♪
 最近日記の更新が鈍っておりますが、それほどに黒の活動が忙しいのかい?と聞かれると、う〜んお誘い待ちしている方が長いですなっと答えたくなるArukです( ゜▽゜)/コンバンハ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/15 02:31
【アサルト】【はい、お願いします】【ヤッター!】
【アサルト】【はい、お願いします】【ヤッター!】 先日の記事でも書いてましたが、アトルガンのミッションをクリアすることで参加資格が与えられる「アサルト」にとてもとても興味があるArukです(* ^-^)ノこんばんわ♪ 正直に言うとポイントを貯めまくって、装備品を交換したい!ってのが本音なんですが^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/02 00:53
続モンクレベリング・75♪ アトルガン戦績稼ぎ編
続モンクレベリング・75♪ アトルガン戦績稼ぎ編 GW2日目に突入しておりますArukです ( ゜▽゜)/コンバンハ♪ 明日は仕事という方もいらっしゃるでしょうから、あまりGWという言葉は乱用しないように注意しなきゃイケマセンナ・・・ってまた書いてるし(^。^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/30 21:19
アトルガン方面いろいろ♪
いよいよゴールデンウィークに突入しましたね〜♪ 暇に任せてアトルガン方面のクエなどぼちぼちやっておりますArukですコンニチハヽ( ゜ 3゜)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/04/29 19:03
新大陸よ、コンニチハ(*゜ー゜)v♪ 新たなる冒険へ!
ってなわけで、先日のアトルガン拡張ダィスクを購入&インストール後にコンテンツIDの登録を何度もリトライしていたArukですが、3日目にしてようやく登録することが出来ましたヽ( ゜ 3゜)ノ! ほんと何とかしてくださいよ・・・☐eさん・・・(-_-;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/24 00:56
買ってきました・入れてみました 「アトルガンの秘宝」ダィスク!
買ってきました・入れてみました 「アトルガンの秘宝」ダィスク! 「アトルガンの秘宝」拡張ダィスクを買ってきました^^ 発売当日に手に入れられるか若干不安がありましたが、帰宅後近所のPCデポにて無事に購入w早速インストールしてみましたが、毎度ながらコンテンツID登録が混雑の為に出来ません(^^;) したがって新エリア殴りこみ&探検ツアーはお預けですね〜! 新ジョブでは青魔同士なんかいいなぁ(゜-゜)と思ってますw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/20 23:50
最近の活動報告♪(」°ロ°)」
モンクがLV75に突入しちょっと一休みというか、実のところ今度PT組みたい時に幸米になんて書けば良いのか分からず悩んでいたんですがw まぁそういう訳で最近はちょっとPTをお休みしつつソロでコツコツやってました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/17 00:25
モンク・レベリング75 ☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!
モンク・レベリング75 ☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!! 昨夜と今夜のPTを経て遂にモンクがレベル75に突入しました!!! ズンダカ・ズンダッ・ズンダッダ〜♪ズンダカ・ズンダッ・ズンダッダ〜♪ズンダカ・ズンダッ・ズンダッダ〜♪ と、モグハウスで足踏みしながらニコニコしているArukです( ゜▽゜)/コンバンハ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/04/11 00:48
続・モンクレベリング74♪
続・モンクレベリング74♪  モンクでレベル74になってから何回「続・〜」のタイトルを重ねてきたのか分からなくなってますがっwww 昨夜のPTでもハッスルしてました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/09 12:02
続モンク・レベリング74♪
続モンク・レベリング74♪ PCの新システム組換後、初のレベリングに昨夜行ってきましたー(・o・)! 構成:ヒュム忍、タルモ、タル戦、ネコ白、タル赤、ヒュム黒(リダ) LV73-74 狩場:ロ・メーヴ 獲物:ウェポン 【とても強そうだ】 連携:アドリブで ランペ>夢想>迅 など MB:ファイァXとかドカンと一発! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/05 23:48
フェロークエ 「伝える言葉」 クリアー!
長かった・・・苦戦しましたよこの戦いはwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/25 01:02
続モンク・レレリング74 & 順調なフェロー上げと思いきや?
 昨夜は久しぶりにモンクで球出し&レベル上げに行ってきました^^ 構成:ナ、竜(リダ)、モ(私)、白、赤、黒 Lv72-74 狩場:ルフェーゼ野 獲物:大鳥 【とて〜とて2】 連携:大車輪>双竜脚 【光】 MB:エアロとかサンダー系?なんかファイア系も入っていたような気がw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/21 23:55
クエスト「真珠色の思い出」クリアでありますっ('◇')ゞ
昨夜になりますが、フェローの限界突破クエスト「真珠色の思い出」をクリアしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/20 10:31
続・フェローのFelizさん近況
ここ最近の活動なんですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/19 14:13
続モンク・レベリング74♪
 最近やたらとフェロー上げに奔走しているArukです、こんばんわ♪  昨日は”サークル”でも書いたとおり、マイカーのサイドミラースイッチ交換に行ってきましたが、予定外の出費だったのでプチブルーになって居りました(;´Д`A ```  しかし!本日はちょっと春一番的な強風が吹き荒れるものの心休まる日曜日!張り切ってヴァナにインしましたともっ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/03/13 00:43
フェローのFelizさん近況
 現在、送別会祭りに連夜参加中のArukです、こんばんわ♪    送別会祭りの合間にフェローさんを連れまわしては、お金稼ぎ兼フェロー上げを試みてます。 ん・・・でも最近はフェローのレベルアップの速度が落ちてきた様な気配がw そろそろオズトロヤ城から移る頃合なのかもですなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/09 20:38
Lunaforce打上げ会 お侍さん送別会 =初日=
 今夜は初日と言うこともアリ、参加メンバーはノルン隊長、ヒュマさん(主役)、ミョンさん、オージェさん、ポーさん、私の丁度6名でした^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/05 00:52
Lunaforce打上げ会 LSメンバーお侍さん送別編 がいよいよ始動!
最近モンクのレベリングもちょっとあったりしたArukです、こんばんわっ^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/03 22:13
40BC =噂のスライム= 勝利ヽ( ゚ 3゚)ノ!
 モンクがレベル74になってからミラテテ様以外に経験値が入ってないArukです・今晩は^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/28 00:53
モンク・レベリング74♪
 ちょっと日が経ってしまいましたが、先日のPTにてモンクがLv74に突入しました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/25 16:23
Feliz(フェロー)さん近況♪
 えーここ数日は海蛇の洞窟方面でサハギンの団体様を楽園ツァー♪に送るガイド役になってるArukです・こんばんわっヽ( ゚ 3゚)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/20 23:26
冒険&獣人の財宝のアイテム探し
 皆さんこんばんは^^ 昨夜に引き続き「獣人の財宝」アイテムをゲッツするべく、海蛇の洞窟手前でCreek Sahaginを延々と殴っているArukです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/20 00:13
続モンク・レベリング73♪
 休日の日曜日、のんびり過ごされる方も多いのではと思いますが・・・海蛇の洞窟で激しくバトルしていたArukです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/19 00:38
コマンダーケープの使い心地は如何ほどに(・o・)?
 先日まで約400マソしていたコマンダーケープが240マソで落とせた為、とてもとても喜んでいたArukですが、ここ数日の間にあれよあれよとさらに値段が下落し先程の競売チェックではなんと190マソにっ?! はわ・・・激しくノフ○といったところですっ; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/16 00:30
続モンク・レベリング73♪ 
 最近あちこち出かけてせっせと金策に励んでいるアルクですっ^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/02/12 23:40
こっそり墨上げ( ̄▽ ̄) Lv41♪
 昨夜のプロミ盆に墨で参加していて気が付いたのですが、Lv40に上がりたてな状態でしたので、死亡した場合はデジョンIIが使えなくなる危険性が発覚致しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/08 00:21
プロミ盆再び?の予感♪
 今夜は久しぶりにふにたんさんがインされ、ずーっと借りっぱなしだった装備をお返ししたりしながら何かやりますか〜?な雰囲気になって居りましたw と言いつつ、装備有難う御座いましたw お陰様で後衛のれれリング大変助かりましたよ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/07 00:22
続モンク・レベリング73♪
 昨日は母国ウィンダスのモグハウスで就寝した所為か、久しぶりの我が家で寛いだ気がします^^ 本日もインして暫く収納家具の中身を見たり、設置した家具の様子を眺めたり(相変わらずテーブルも無いままツリーや門松が置いてありますがw)してました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/06 01:01
LSイベントお流れの予感?('〇';)
20時頃インして後衛装備やらで準備をしていた訳ですが、21時半頃に今夜は中止になってしまいましたw 【残念です】 その後は、ウィンに行って恒例のバレンタインを模したイベントを眺めてみたり^^ NPCからチョコをもらう訳ですがいろいろ面白い台詞が ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/02/04 23:24
今度の土曜日はLS遠足かも(^O^)!!
 え〜ここ数日間はジュノで球出し>モンク上げを希望するもスカ>いつの間にかチョコボにまたがってフラフラ>気が付くとオズトロヤ城でヤグードを殴っているアルクです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/01 23:35
モンク・レベリング73♪ と 潜入!秋葉原へ♪
最近は後衛(臼墨垢)をやってましたが、ほぼ目標のレベルに達した為(本音はそれぞれ楽しすぎてメインがおろそかになりそうなので)メインに復帰しましたっヽ( ゚ 3゚)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/01/29 22:10
テレポ・ヴァズ会得♪
今宵の臼上PTはこんな感じでした^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/01/24 00:39
こっそり臼上げ( ̄▽ ̄) Lv41♪
 ここ最近の活動の一環として後衛の墨、垢を40位に上げてきた訳ですが、臼に関してはテレポ・ヨト及びルテの習得でストップしていた訳で、尚且つ先日テレポ・ヴァズまで勢いに任せてとって来てしまった手前上げらずには済ませられなかったのであります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/22 16:04
デジョンIIとテレポ・ヴァズ入手♪
先日の墨上げで折角Lv40まで上がることが出来たので、ここは一発デジョンIIをとらなきゃ〜!っということで北方の地へ出かけて来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/19 21:07
こっそり墨上げ( ̄▽ ̄) Lv40♪
週明けの仕事を終え、帰宅後夕食を済ませちょっと一休みしながら今夜のFFについて考えてみます・・・昨夜墨がLv38の半分まで上がったから今夜も頑張ってLv39後半位まで上げれば丁度良いかな〜^^  この丁度良いとは、デジョンIIのクエを未だこなして居ない私の都合なのですw また同じLv40のストンガIIも競売では高値の花・・・修道窟のナントカっていうオークが落とすらしいですが、調査を進めて居りません。 ま・インしてみてPTに入れれば良しとしましょうって感じで早速ログインし、玉を出して数分後外人さ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/17 00:48
こっそり墨上げ( ̄▽ ̄) Lv38♪
そんな訳で夕食タイムを挟んで再度墨上げに行ってキマシタ^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/16 00:23
こっそり墨上げ( ̄▽ ̄) Lv36♪
ここのところの寒さがちょっと和らいだ日曜日の午後、皆さん如何お過ごしでしょうか^^ 私はと言えば墨上げに夢中でしたよ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/15 20:50
垢魔道士 リフレッシュ会得♪
ちょっと前までは臼墨に比べて垢が低い状態だったのですが、最近何故か一番高くなってしまい昨夜のPTにて当面の目標だったリフレを会得するまでになりました^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/01/11 21:15
続・こっそり垢上げ( ̄▽ ̄) 39 ♪
最近垢を良く上げてますが、ここ数回のPTでは同じ人と組むこともあったりしてなかなか良い感じで育って来ました^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/10 00:29
ここ最近の活動はこんな感じでした^^ 
皆さん今晩は〜♪ お正月休みが終わって仕事が始まってる社会人の方、又はまだまだお休み中の学生の方もいるかと思いますが、やたら寒かったりしますので体調を崩さぬよう気合を入れて新年をスタートしましょう^^♪ などと言いつつ、ここ数日間・新年会に伴う飲酒>頭痛に苛まれる中FFライフを送っているアルクですw そんな事(呑みまくり)やってたので、ここ数日間日記の掲載作業が滞っていたりもしましたので、ちょっとマトメておきまーすw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/08 01:42
2006年明けましておめでとう御座いますv(o ̄∇ ̄o) ♪
このブログを見て頂いている皆さん!明けましてオメデトウ御座いますm(_ _)m 昨年から始めたこのブログも満1年を迎えることが出来ました(= ̄▽ ̄=)V 思えば1年間FF11の中でもリアルでも色々なことがありました・・・(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/01/01 00:00
カロン師匠 =友の会= ォルタナティ部 再びの巻2
昨夜に引き続き墨でォルタナティ部に参加してます、タル・墨・アルクですっ♪ 今夜のメンバーも昨夜と同じですが、狩場はバタリアから縄張りに変更となりました^^ とて2〜とて2++なコウモリを相手にしてましたが、前衛のカロン師匠様が呼び出したフェローさん(盾タイプ)のお陰で安定した戦闘を継続し、女帝の指輪の効果もあってチェーンで最高347expなんで異常な値をたたき出す結果にwww MPの回復がもどかしい程にヒートアップしたエキサイト!な =友の会= となりましたヽ( ゚ 3゚)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/27 00:40
カロン師匠 =友の会= ォルタナティ部 再びの巻
昨夜は私がフライングで黒をれれリングに出てしまい、ォルタナティ部がお流れになってしまい誠に誠に申し訳有りませんでしたm(_ _;)m !! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/26 00:28
続・こっそり垢上げ( ̄▽ ̄) ♪
皆さん( ゜▽゜)/コンバンハw 3連休初日で洗車したり買い物行ったり、夕方から年賀状印刷しててすっかりログインが遅くなったりしつつも某BC用に垢をコッソリ上げてたりする今日この頃のタル・垢・アルクですっ('∇^d) ☆!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/24 01:17
格闘WSNM戦に勝利! 夢想阿修羅拳・会得の巻♪
昨夜予定通り格闘WSNM戦を実施して来ましたっ(>_<")! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 9

2005/12/20 22:27
こっそり墨&垢上げ( ̄▽ ̄) ♪
皆さん今晩は^^ 格闘WSNM戦をイヨイヨ明日に控え、じっくりと戦略を練るつもりだったワタシですが、骨の力が分からないので悩んでもしょうがないなぁということで、墨と垢をやって現実逃避楽しんでました^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/12/19 00:40
恒例イベント星芒祭 & 格闘WSNM戦ニュース♪
皆さん今晩は^^ 外は【とてもとても寒そうだ】な季節になってきましたが、最近部屋に増設した設置家具「kotatu」のお陰でぬくぬくヴァナライフを送っているタル・モ・アルクです。 あくまでリアルの部屋のことですからそこんとこ('-'*)ヨロシク♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/17 01:54
第二次 =友の会= 白34編 & 格闘WSNM戦・情報
ここ数日間の =友の会= ォルタナティ部により白lv34まで上がって参りました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/16 00:14
第二次 =友の会= 白33編 & 格闘WSNM戦・情報
=友の会= ォルタナティブ も順調に進んでます(>_<)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/12/13 00:48
こっそり垢上げ♪ & 格闘WSNM戦の予定など
最近の活動は=友の会=オルタナティ部での白上げをメインに、こっそり垢上げもやっておりますw 垢なので前に出てガスガス切ったりもしてますが、大抵はおとなしく後ろのほうで弱体とかケアルとか唱えてますョ^^) そんなこんなで昨日Lv27になりましたが、目標はあのBC用にと思い@13Lvこつこつ稼いで行きたいと思ってます。時間があればヌンジャも@3Lv上げておきたいかなっとw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/12/12 08:17
第二次 =友の会= 白31編
今晩はー^^ 今宵は3人でクフィム島へ出かけてきました。 === 構成 === カロンさん:シフ/忍 31 ポーさん:詩人/白 30 私:白/忍 31 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/12/05 00:06
PMミノタウルス戦 特攻の巻
今宵は =ノルンさんの試験合格&オージェさんのオメデタ間近打上げ会= に何かイベントをやりましょうってことで皆で考えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/12/04 01:22
第2次 =友の会= タルっ子・WHM・アルク
今夜はカロン師匠様のシーフ上げと言うことで久しぶりに白で参加させて頂きました^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/01 00:32
続モンク・レベリング72♪
昨夜は久しぶりにメインのモンクでレベリングに行ってきました^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/11/28 21:11
Lunaforce打上げ会 40BC光る眼 勝利♪
昨夜ノルン隊長の号令の下LS:Lunaforceの打上げ会が久しぶりに執り行われました。 先日ブログで呼びかけがあったのですが・・・昨夜集合で出来た面子は ノルン隊長、ミョンさん、オージェさん、ポーさん、私の5名w ヒュマさんはログインされてましたがその後寝落ちでしょか・・・いつの間にかフェイドアウトされてました(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/11/27 14:31
=友の会= 忍者Lv34へ♪
ここ数日の=友の会=によって忍者がLv34まで育成されてキマシタ^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/23 14:01
モンク・レベリング72♪
こんばんは^^ 最近めっきりメインのレベリングをご無沙汰していたタル・モ・アルクです♪ 格闘WS【夢想阿修羅拳】は未だ習得してませんが、今日下見に行ってきました^^ ドラギーユ城の地下に広がる監獄のダンジョン・・・ドキドキしながら下へ下へと行きますと、途中から楽なコウモリがw サポ白で来て正解っす。時折スニークを掛け直しながら最下層へ辿りつき、I-8ポイントにて???を発見。っていうか上の層のI-8から垂直に落下したんですけどねw ???を調べると骨のNMがPOPすることを確認して呪符デジョン... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/11/21 01:14
40BC =光る眼= に散る |дT)o
こんにちはw 昨夜LSメンバーにて40BC 光る眼にアタックして来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/11/19 16:02
忍者レベリング・32♪ =友の会=にて
今宵は東アルテパにて蜘蛛&カブトと戯れてきました^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/18 00:29
忍者レベリング・31♪ =友の会=にて
ここ数日間はなんとな〜く入るの遅かったり、妙に疲れがでて眠かったり、あまつさえバタリアでトラにヌッコロされたりしていたタル・忍者29・アルクでしたが・・・((+_+)) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/11/17 01:05
サポのツーフ・レベリング40へ♪
ここ数日間のPTにてメデタクLv40に到達したサポのツーフですが・・・道のりはなかなか険しかったですw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/11/12 18:45
サポの戦士・レベリング40♪
皆さんこんばんわっ^^ なんか日記の掲載UP作業が遅れ気味なタル・戦死・アルクですっヽ( ゚ 3゚)ノ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/11/11 00:40
サポのツーフ&戦士上げ♪
金曜日〜日曜日まで3連休だった訳ですが、コツコツとサポ上げをやっておりましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/11/07 00:26
サポのツーフ・レベリング37へ♪
カロン師匠様の=友の会=が一段落しました今日この頃・・・モンクで【格闘WSNM】シャウトを期待しながらジュノを徘徊し続けるのもアレ(目つきが(◎▽◎)な感じになってますが)ですので、ここは健康的にサポ上げをすることにしました! といいつつ、昨夜は遅くで誘われない&組むにも人居ないだったのですがw 今夜は20時過ぎにログインして球出し・・・10分程でお誘い頂きました!(^人^)感謝♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/11/03 00:27
続忍者・レベリング29♪
昨夜は久しぶりに何時ものメンバーで=友の会=を開催しましたぁ(^-^)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/11/01 20:40
忍者29に♪
タイトルに=友の会=が無いのは、野良PTに単身参加したからです〜(・o・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/29 13:31
=友の会= 忍者27に♪
昨夜のカロン師匠様の戦士上げ =友の会= にて忍者一つ上がってLv27になりました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/27 22:57
=友の会= 忍者26へ♪
今夜はカロン師匠様の戦士上げ=友の会=に参加してきましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/26 01:08
続モンク・レベリング71♪
最近リアルの都合で日記の更新が進んでません・・・Orz とまぁ前置きはこの位にして・・・遂にトライアルナックルの潜在が消えましたっヽ( ゚ 3゚)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/10/24 21:12
タル・モ・71な悩み(^。^;)
はい、悩んでます(^。^;) 先日マート爺ちゃんを突破し、ノルン隊長殿の協力を得てLv71になりそれなりにPTにも参加して経験値もソコソコ稼いできましたが・・・今一、夢想阿修羅拳への道が見えてきません(>o<")! このWS、バスのクエスト【遺せなかった拳】というクエをクリアすることで( σ゚д゚)σすることが出来るのですが、その条件とは・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2005/10/21 00:18
カロン師匠様 =友の会= 忍者25に♪
週末のミッションを挟んで久しぶりに=友の会=の続きと相成りましたが、生憎今夜は主役のカロン師匠様が不在でした^^; プッチさんと相談して、とりあえずフルメンバーを想定して狩場はコロロカ、獲物はカニを考えていたのでポーさん、オージェさん、私、プッチさんコロロカに終結しました・・・んが・カロンさんのPOPが無かった為にポーさん(狩)、オージェさん(赤)、私(忍)の3人でレベル差調整も兼ねてクフィムでミミズとカニを狩りましょ〜!っと言うことに。 プッチさんは先日、ソロで大変苦労されながらも既にレベ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/18 00:22
続・モンク上げ 71♪
ジュノで久しく球出ししながらロランベリーでモルツルを伐採したりして居たところ、思わぬ収穫・ドッジバンドが取れたりしてホクホク顔で競売に出したりしてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/15 02:00
お師匠様 戦士上げ =友の会=
最近の有志活動にてカロン師匠様の戦士上げに参加しています。 昨夜は赤魔道士23にて参戦、狩場はクフィム、獲物はミミズでした。 終盤はカニもやって見ましたが、前衛の方々による連携を打つことが可能である TPが溜まってから出ないと、厳しかったですねw 22時過ぎから始め、途中ぷっちさんも合流し24時過ぎに終了。 カロン師匠様、ポーさんもレベルアップされマシタ! う〜ん、実装された戦績交換の指輪・・・ナイスですねぇ(^_^)! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/10/13 08:20
なんとかモンク71に・・・(^。^;)
数日振りの日記となりました^^ ここ数日はモッションやレベリングなど充実した数日間を過ごしておりました! 特にモッションは、ポーさんのランクアップが大きかったですね〜^^ おめでとう御座います♪ 後日のモッションではウィンダスミッション6−1、6−2を実施。ヤグの偉い人からオズトロヤ城へ呼び出されましたが・・・怖いので行ってませんw 本当はカロン師匠様を含めて全員でオズへ行きたいのですよね^^ なので続きはまた今度! 一方、レベリングに付いてはLV71まで@4kからスタートしたのですが... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/10/12 01:02
続モンク・レベリング70♪
先日、マート戦を突破し今日は3連休初日ということもあり、久々にモンクのレベリングをしてきました^^ しかし・・・流石に人が多いので何処の狩場も混雑で、余り稼ぐことは出来ませんでした(^^;) ロ・メーヴとかいうところを早めにキープ出来ると、ウマウマだそうですが・・・今日はクフタルも満員で、ウルガラン山脈の中腹でキャンプを張りました。 しかーし!ここは非常に道のりが長く。。。かつインビジを見破るモンスが居たりと、かなりデンジャラス感の漂う危険な場所であります。 乗り込み時は、パウダー&オ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/10/09 00:40
忍者レベリング・20〜23ヽ( ゚ 3゚)ノ
皆さん今晩は〜^^ 最近はモンクの師匠であるカロンさんの「戦士上げ友の会」に参戦しておりまして、連日LSメンバーでレベルアップに勤しんで居ります。 私は丁度今のレベル20〜 近辺で忍者が出来ましたので一昨日辺りから参加してます! お陰でLV20→23まで現在上がって来ております!!・・・んが、カナリかなーり眠いんですが(^^;) なんか今頃の時間は頭の中が真っ白になってますし。。。 イカンイカンw 今日はもう寝ましょう! ってことで、詳しいレポートはまた次回に。。。オ(*゚o゚*)ヤ(... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/07 01:00
タルモンク 限界5 マート戦 突破!!!ヽ( ゚ 3゚)ノ 動画アップ完了→記事最下部
皆さん今晩は〜 v('▽'o)♪ のっけから上機嫌(ナチュラル・ハイ・テンション)になってますが、これには訳がありましてw タイトルの通り。。。そう!今しがた遂にマート爺ちゃん(もう最近はムカついてジジィ呼ばわりしてますがw)を突破して来ましたーーーー! ・・・思えば9戦目にしてヨウヤク勝利・・・長かったデス・・・( ̄_ ̄ i) 興奮の冷めやまぬうちにダダーっと書いてますので、何時も以上に誤字脱字もあるかと思いますが、ご容赦をm(_ _)m ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 25

2005/10/04 02:00
シヴァ・クロー( σ゚д゚)σ
今晩は^^ 最近は相変わらず金策をコツコツやっていたアルクですが・・・今日は充実した1日でしたw って今日はADSL→Bフレッツの工事があるので有給休暇してたんですけどね・・・ぐふw 午後に業者が来るというので午前中に部屋の整理やら掃除(ヘ^^)ヘ┌┐を済ませ、待ってたんですが・・・来ないぞ?! 電話してみると、予定より遅れるとの事でPM5時半ごろに来るとの事・・・オイオイ大丈夫なのか?w 待ってるのも暇なので、PM3時半ごろFFにログイン。 金策を考えつつ、折角空いてる時間なのでデ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/09/29 01:02
ポー(戦士59歳)さんのAF取りツァー完了!
こんばんはーっヽ( ゚ 3゚)ノ マートじじぃに6連敗中のショボ・タル・モンクなアルクですっ( ̄_ ̄ i) そろそろ出費がお財布を痛めつけてます(やる気もなんか”しぉしぉ”に・・・ハッ(゚ロ゚〃)イカンイカン!) なので今日は田簿井方面に遠征して、色々殴ってウサ晴らし素材を集めて合成したりして金策モードしてました^^ しかし・・・錬金術スキル”6”の私の場合、集めた蜂の巣の欠片はそのまま売った方が圧倒的にコスト・パフォーマンスが高いことが後に判明。 ここに素早く突っ込みを入れるポーさん... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/09/26 00:11
夏の終わりのミステリー(~_~;)?!
今晩は^^ 激しいマート戦のリベンジを続ける間にお金稼ぎに奔走しているアルクです^^ 最近はジ・タとかギルド桟橋方面にちょくちょく出かけてますっ('ε') ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/09/23 23:51
続マート戦 4回目 敗退\(;゜∇゜)/☆
さっき4戦目・・・負けてキマシター!(>o<") なんか既に日課となりつつありますがw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2005/09/21 00:52
マート戦 3回目 敗退( ̄_ ̄ i)
さっき3度目正直でありったけをぶつけて来ましたが、惜しくも敗退w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/20 00:27
マート戦 2回目! 結果:敗退(^。^;)
マート戦にリベンジするべく今日は証取りに行ってきました^^ お手伝:ノルン隊長、ヒュマさん、チョビさん 本当に有難う御座いました! 行った場所:海蛇の洞窟の金貨部屋 相手のモンス:Shore Sahagin ジュノからテレポでワープし、徒歩で海蛇の洞窟へ。後はひたすら下まで歩いて金貨の扉まで直行。実はちょっと迷ったりしてw MAP無いんですよね〜(^^;) 目的のモンスを発見し、一匹目でいきなり「偉大なるモンクの証」をゲッツ( σ゚д゚)σ!幸先がいいですわっ! その後、チョビさんの... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/09/19 00:56
続モンク・レベリング70♪
対マート戦のリベンジを狙いつつ日々修行を続けるアルクの日記ですが・・・昨夜のPTはウホウホ・ザックリ(*^o^) な感じでしたw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/18 17:06
続モンク・レベリング70♪
マート爺ちゃんとの再戦をあれこれと悩みながら、鍛錬を続けるアルクなのでした・・・(+_+) 楽しいのはレベリングPT=鍛錬の会話ですね^^ 昨日はジ・タまでフェローのレベリングに出向うと思いチョコボにまたがり遠征(ジュノから遊びでチョコを使うとは・・・ちょっと贅沢ですがw まぁ挿し木出れば十分取れるかと^^)。 ジ・タに着いてドーモ君広場と通路を両方チェック・・・広場はあからさまにライバルが居たので、通路へこっそり移動、誰も居なかったので早速フェローさん(Ferizさんヒュム♂39歳)を... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/09/17 15:31
続モンク・レベリング70♪ & 初マート爺ちゃん戦!
皆さんよりレベル70のお祝いの言葉を掛けて頂き有難う御座いますm( __ __ )m! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2005/09/16 01:43
モンク・レベリング70 (..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)キターーー!!
先程までのPTにより・・・ついに、遂にレベル70の大台がキマシター(>o<")!! いやぁ長かった〜〜〜w といいつ、これからマート爺ちゃんとの戦いやら、サポ上げやらまだまだやること沢山あるので感傷に浸っている暇は無いのですね〜(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/09/13 01:06
続々モンク・レベリング69♪ と 白魔道士の証取り♪
今日は今日とて〜、ジ・タでフェロー上げなどして夕方遊んでいるとLS面のチョビさんからPT出陣のご要請がっ! 喜んで参加させて頂きますー! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/09/12 01:13
 友の会 ===LS:LunaForce遠足便り===
昨夜は皆さんおつつでした^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/11 15:01
続々モンク・レベリング69♪
昨夜のレベリング・ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/10 14:08
続モンク・レベリング69♪
う〜(~△~)ネムイ。。。(~ε~)マジネムイ。。。( ~◇)Zzz イカンイカン・しっかり書かねばw 先程までの楽しいPTはこんな感じでしたー! 構成:ナ69、シ69、モ69(私/サポ戦)、赤69(リダ)、白69、召69 青字の人はタルタルでしかも帽子が私とお揃い! 気が合いますねっ♪(シーフさんオサレで可愛いw) 狩場:ビビキー湾の奥の方 獲物:当初・キリンの予定がゴブに変更 連携:空鳴拳>ダンシングエッジ【湾曲】 ナイトさんもスウィフトブレードで【闇】も! MB:ウォータ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/09 01:05
モンク・レベリング69♪
実は月曜日の話なんですが・・・ジ・タでフェローと共にドーモ君を倒し、挿し木の苗などゲッツしてOPテレポで久々に母国に帰ってきました(。・_・。)ノ 競売に出展して用事が一通り方着いたので、イベントのデッカイ牛でも見てみようと思い、東サルタをウロウロ・・・ん〜それらしいモンスターは居ませんなw その後意地でも見たくなり、サポを狩にして東サルタ〜西サルタまでチョコボにまたがり哨戒任務に赴きましたが、広域レーダーに映るのは見慣れたモンスターばかり・・・ハテ?^^);・・)?゚◇゚)?? 謎に首... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/09/07 00:58
続モンク・レベリング68♪
グラボも交換したことですし、さぁ実戦で実験だぁぁー! ってことでさっきのPTはこんな感じでした(・o・)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/09/05 00:55
快適なヴァナライフの為に =グラボ交換編=
先日の記事でもFF11ヴァナライフを支えるPC環境プラットフォームの見直しを考えてましたが・・・ 昨今のPCプラットフォームではメモリ、CPUソケット、グラフィックボードのバスタイプなど、2年ほど前のPCとは大きく様変わりしています。 つまり最新のプラットフォームに移行しようとすればそれらの機器を総じて購入しなおさねばならず、自作/完成PCを問わずにそのユーザーに掛かる負担は決して軽いものとは言えないでしょう。 しかし、ヴァナライフに於いてクリティカルな影響を与えるパーツと言えば、やはり... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/09/04 17:17
続モンク・レベリング68♪
昨夜のPTはこんな感じでしたー(。・_・。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/09/03 11:45
モンク・レベリング68♪
昨夜のPTの結果です〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2005/09/01 21:38
ベネラーリングを求めて・・・(>o<")
最近れれリングの記事が多くて、アルクは冒険をしてないんじゃないの?とお思いのそこの方っ!)))))))))))( ̄ー ̄;)/ギク! いえいえどっこい・ちゃんと冒険してますとも! まぁそうは言っても、れれリングPT対策では有るんですが〜(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/08/30 00:54
続モンク・レベリング67♪
昨夜はインした後、個人的欲求を満たすグリーンベレーを購入した分のお金を稼ごうと、ロランベリーでモルボルのツルを収穫に行く予定でした。 なんとロランベリーに出て直ぐにお誘いのcallがっヽ( ゚ 3゚)ノ とんずらでリターン to ジュノです! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2005/08/27 11:47
続モンク・レベリング67 【怨念洞】
ここ数日レベリングから遠のいていましたが、球出ししながらフェローさんと戯れたりしてました^^ 一昨日はチョビさん、ポーさんと共に氷河へスキル上げに行ったりして、充実して居りました・・・・ んが! やはり熱くPT希望っ!!という訳で熱望していると、チョビさんが丁度インされ、なんとマタマタ一緒にレベリングして頂ける事に! しかも今夜はチョビさんがリーダーですかっm(_ _)m なにから何まで・・・次回は私も是非リーダー・ヲ☆ガンバリマス★ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/25 01:30
モンク・レベリング67♪ & 白証(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チュー
本日のログイン14時頃。 インしてフェローの鍛錬でもしようかと思いつつパールを見てみると@4時間もあり・・・自然に足はジ・タへ向いてましたw 誰も居ないのでドーモ君をひたすら殴って挿し木を2本ゲッツヽ( ゚ 3゚)ノ そこへ、丁度インされてきたチョビさんから後でフェロー上げのお誘いが^^ 喜んでお供しますとも! それまでの間、ミョンさんのお勧めでテリガンでチョビさんの為、「白魔道士の証」を取りに行くことに。昨日は海蛇の洞窟とオンゾゾで出なかったので、今日こそ狙いますぞーー! 私はOPテレ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/08/22 01:07
続・モンクレベリング66♪ & 白の証取り
昨日日中のPTの結果です〜♪ 構成:忍65(リダ)、シ64、モ66(私)、狩65、赤65、詩65 (狩人さん後に時間落ちで召還さんが入られました) 狩場:ボヤーダ樹 (イモの坂の上の広場・滝つぼ) 獲物:カニ&トンボ 連携:空鳴拳>バイパーorダンシング 【湾曲】 さらに >天 で 【闇】! (狩人さんサイドワインダーをソロで発射!) MB:ウォータ&ブリザド系 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/21 12:27
続 モンク・レベリング66♪
なんか最近毎日PT誘われてしまって・・・怖いくらいですw 食事代くらいは稼がないと、と思い今日もロランベリーでもるつるを収穫していると、お誘いが! まっすぐ呪符デジョンですとも! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/18 00:50
モンク・レベリング 65>66♪
今日はフェローの鍛錬の為にアルテパの蜘蛛を片っ端から撲殺してました。 15匹程でフェローさんレベルアップ33→34!して帰ってしまいますw (ぉーぃ(;´▽`)``) しかも網は一個も出ず・・・Orz その後、一人でさらに15匹ほど倒しますがまったく網は出ない・・・O---rz 気持ちを切り替えて一旦ジュノに帰り、ロランベリーでモルつるを収穫することにしました。 30分ほどでカバンが一杯になったので一旦ジュノへ帰って競売に出展し一息ついていると外人さんからお誘いのcallが! もちろ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/08/16 23:58
続モンク レベリング65♪
盆休みのせいか皆さんタルっ子モンクでもお声がけ頂いております・・・(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/16 14:42
モンクレベリング64>65♪
昨夜のPTはこんな感じでした。 構成:戦64(リダ)、ナ64、モ64(私)、赤63、白64、黒63 狩場;ボヤーダ樹 獲物:イモ坂のイモ なんと開始時0PT!貸切でしたw 連携:空鳴拳>ランページ 【湾曲】 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/15 12:54
モンク・レベリング63>64へ♪
お盆休みナ今日の昼下がり、久しくシャクラミで涼んで(本当はさそりと格闘)いたところ、外人さんからPTお誘いのCallがっ! 即・呪符デジョンですとも! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/13 21:46
続々モンク63のレベリング
本日のログイン21:00頃でしたので、軽ーくフェローさんのトレーニングをこなそうかと思いつつ 玉を出してジュノ下層からロランベリーへ出ようとした正にその時、お誘いがっm(_ _)m 最近良く誘っていただき嬉しい限りであります!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/11 00:37
続・モンク63のレベリング
メンテナンスの予告が流れる中、インした後ソロムグでフェローと戯れた後、今日もお声がけ頂いちゃいました(。^_^。)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/08 23:51
続 モンク63のレベリングとミッション2-3、そして40BC突撃編
昨日の午後インして、ジュノで荷物整理などしながらトコトコ歩いていると、「pt ok?」との外人さんからのtellが! 昨日の精神的ダメージを払拭する為にもこれはもうイクしか無いでしょうw 私が入った時点で補充要因だったようで、あとは狩人さんが入ってPT完成。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/08/07 15:14
モンク63♪レベルアップ嬉しい!!と、その直後の惨劇により死者が多数発生した模様。
今日の日記には一部過激な描写が含まれていますのでお断りして置きます。m(_ _)m !! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/08/05 22:09
黒魔道士 31♪
最近、黒を上げていた訳ですが・・・黒魔道師→士が正しい! ということに 今気が付きましたっ ヾ(^-^;)  乗っけからトホホ事情丸出しですが・・・今日はレベル上げの最中に私のやっていることを 簡単に書いてみますw 多分いろいろと御指摘&突っ込みが多いと思いますが^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/08/04 00:13
フェローによるパーティ実験
昨日はカロン師匠さま、ポーさんと共にバタリアのトラやゴブを相手にフェローをれれリングアップ してきました。といいつつ、結果的に私とポーさんが黒、白でレベルアップさせて頂きましたがwww 結構楽しいのですが、フェローは立ち位置とか気にしませんので、不意打ちを入れるのが大変 だったりしますね〜。あと、魔法がが面倒(個別にタゲってケアルしたり、プロしたり)だったりし ます。しかも、呼び出して戦闘すると経験値が減りますので、単純にフェローを鍛えるなら 自分のJobをタゲを取られないような高レベ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/08/02 08:20
水着という名の原始人装備ゲットーヽ( ゚ 3゚)ノ!
ムホムホムホムホっ ε≡Ξ≡Ξヽ@(o・ェ・)@ノ〜♪ 皆さん今日は^^ 暑いですが、 今年の夏は原始人装備(水着)でレッツ・サバイバルですっ! というわけで、昨夜私とお師匠様はペアを組んで水着クエストをこなして来ましたよ。 一回webで下調べしても良く分からないので、ノルン隊長に教えてもらいながら、お師匠様の 作戦通りにまずはバストゥークへ。鉱山区でモグから情報を聞き出し、まずは上下の片方を ゲッツ!私はボクサータイプの水泳パンツw お師匠様はシーフAFの様なベストをゲッツされ ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/31 12:37
続・黒魔道師 29♪
昨日もログイン後に母国へ魔法を買出しに出かけてれれリングの準備を万端整え、ポーさん&ぷっちさんとPTに参加してきました。 買い物で出遅れてしまった上にポーさんがリーダーを勤めて頂いたので、お世話様でしたm(__)m。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/07/29 08:19
黒魔道師 28>29♪
昨日は、サンドリアにてアップルパイの材料を揃えて初の合成に挑戦してました。 1回割れたものの、4D程生産して余った分は競売に出展っと。 その後、ジュノにて球出し・・・直後外人さんからお誘い有り。カザムへ向かう準備をしていると ちょうどフェローの鍛錬が終わったぽーさんも同じ外人さんから誘われたのことで一緒にカザム へ出勤ということに♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/28 08:30
黒魔導師 27>28♪
今日はログイン後に隊長、ポーさんとオージェさんの余韻を噛み締めつつ、しばし語り合いました。 やはり今後も面白いブログの運営が一番ということになり、ネタを欠かさない為にポーさんに頼み込んで黒でレベリングに勤しむこととなりました〜w →お付き合い頂いているポーさん本当に有難う御座いますっ(^▽^;) 本当は結構眠かったりされてると思いますが・・・目標のれれる30までお互いに突き進もうでは有りませんかヽ( ゚ 3゚)ノ!!! ということで今日はジュノにて2人でセット販売してみましたw 球出しして... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/26 01:12
昨日のリベンジとフェロー取り♪ (オージェさんの件は昨日の記事のコメント参照)
皆さん今晩は〜^^ オージェさんの件は昨日の記事のコメント参照願いますーm(_ _)m さてさて、昨日の恨みを晴らすべく、メインのモンクできっちりお化けと骨っ子をヌッコロして来ましたよw お返しにLv35〜のVITアップな首装備を貰えて嬉しかったりしますw その後、ポーさんのPOPを待ちつつフェローのクエをなんとかこなして、ゲルスパの40BC前の長蛇の列に加わり・・・ドラゴンに百烈拳をお見舞いして見事にフェローさんゲッツしてきましたw 後から思うに・・・最初にジュノで種族とか選択したのは... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/25 01:17
黒上げとかの準備してます(。・_・。)ノ
最近の黒and暗黒上げの成果により、両方ともレベル27まで育って来ました^^ 暗黒はそれほどでも無いのですが、黒はポーさん白とPTしながら上げていくつもりで 準備してます。とりあえず、ふにたんさんに借りていたローブをお返しして、フェアリチュニックに 着替え、30まではこれで粘るつもりです。 30用のシアー装備も先日のホラENM白で参戦した際に急遽購入した分があるので、早いところ 30まで上げてしまえば不要な装備も売ることができて○でありましょうw しかし、頭の装備どうすかな〜っと悩... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2005/07/23 01:42
Lunaforce夏祭り>>>オージェさん送別会の巻き
皆さん、今晩は^^ 2日前の7/17〜7/18まで丸2日間に渡って繰り広げられたLunaforce夏祭り、 そしてクライマックスのオージェさん送別会が無事?に終了してほっとしております。 企画・遂行されたノルン隊長殿!誠にお疲れ様でしたっ m(_ _)m この場を借りて感謝! 参加されたLS面の方々もおつつでしたーっ (。-人-。) 主役のオージェさん 好い思い出になったでしょうかっ ~(=^‥^) VerUpな今夜はせめてゆっくりしてくださいませ。 【私は夕方からインしようとして... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/07/19 22:39
暗黒騎士 25>27♪
昨日はレベルが上がらなかったこともあり、今日もアンコックで挑戦したいと思いますっ(/・ω・)/! インしたのが20:30頃、ヴァージョンアップによる通信集中のせいか、サーチが見れなかったので今日はレベリング無理かな〜^^; と思っていると、丁度ジュノ街頭で直ったんじゃナイ?というシャウトを聞きつけ、試してみると・・・直ってるヽ(`▽´)/!! これが21:00頃ww しかもポーさんが狙い澄ましたかのようにイン(^^♪ さぁ、今日もがんばるぞー! 丁度、赤のレベリングが終わったセレさんもシフ25... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/07/15 01:54
黒魔導師 25>26♪ & 暗黒騎士 25♪
昨日のことですが〜^^ ジュノでPTメンのふにたんさんからローブをお借りして、ブラックチュニックとはまた違った風合いのファッションを満喫してました^^ さらにその後PT参加して使い心地も満喫させて頂きましたm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/07/14 00:57
黒魔導師 23>25へ \(;゜∇゜)/☆
昨日の黒上げで魔法を買う必要を感じて今日は本国の魔法屋さんで買い物をしてます〜♪ そこにLSメンのポーさんログイン!さっそく白の準備開始とのことで、急いでPT参加の準備♪ 同じくLSメンのチョビさんもシーフで参加されるとのことで、心強い限りです^^! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/07/12 00:58
黒魔導師 21>23へ (〃゚ o ゚〃) !!
皆さん今晩は〜、今夜も暑いですね;; ということで脳みそトロ〜ン♪なアルクはイキナリ黒魔導師のレベリングに勤しんでますっ (/・ω・)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/07/11 00:51
骨細工25になったっすー (・ε・)/
え〜最近は大人しく行動してましたw 昨日はぽーさんのリボンクエに参戦し、対骨っ子・戦闘員として組織(当LS)の為に頑張って来ました!いつか怪人に昇格する日が来ることを願って戦い続けるタルッ子・戦闘員です!「イィーーーッ!!」(謎w) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/08 00:25
続 骨細工上げ 22〜23に♪
今日はインしても誰も居ない・・・怪しい怪し過ぎるっσ(^_^;) 途中、アブレーゼさんが挨拶に来られ、明日には全てのキャラを抹消されるとのことです。 暫く冷却期間を置きたいとの事で・・・明日、最後の挨拶になるかもとの事です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/06/29 23:49
イ○キを求めて・・・| ゚д゚|ノ1っ!2っ!3っ!ダー!!
骨細工スキルがちょっと上がったのに気を良くしたアルクは次のスキル帯の素材である「甲虫のアゴ」を求めて旅に出るのでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/06/28 00:08
骨細工22になったっすー (・ε・)/
今日は、LSのNewFaceであるSizuna(シズナ)さんが久しぶりにインされてました^^ FF11は初心者とのことで、これからも('-'*)ヨロシク♪です! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/06/25 00:23
プロミヴォン作戦を計画したいっす(・_・)
アルクよりLSメンバーの方々へ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/06/24 08:11
続 モンク上げ & プロミヴォンENM
金曜日の夜になりますが、TVで金曜ロードショーを見終わってPCの前に座って間もなくモンクでお誘い頂きましたw (もちろん映画見てるときも横目でちらちらモニターは眺めてますのでご安心をw) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/06/19 01:40
のんびり 骨細工上げ
ジュノで球出し→寝落する危険大→バタリアで牙引っこ抜き という完成 されたルーチンから抜け出すために、樽モンクなアルクはブブリム半島 へ旅立ちました。 目的は・・・そう!骨細工の素材狩りです! ボーンピックの材料である大腿骨を素敵するためには、それはもう大変 な数のキリンを楽園に送らなければいけないのですが、それはゆとり のある(有りすぎ?(・o・))な球出しタイムを有効に過ごす為ですから、 まったり&のんびりモ〜ドです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/06/15 23:29
続 ウェディングサポート最終奥義編
ちょっと梅雨めいた陽気のなか、皆さんいかがお過ごしでしょうか?(・ε・)/ 今日もジュノで球出し(空振り)な樽モンク・アルクですw まぁそれは置いといてw Gさん&Mananさんご両人のウェディングサポートの件ですがぁぁ!  7/8の21:00スタート枠の抽選結果は・・・ドゥルルルルルルッルル ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ メールの内容をそのまま書きますと ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/06/06 23:24
「なんですとー!!」について
「なんですとー!!」について こんばんわ♪ 樽モンク繋がりということでっ・ブーメランコメントで張らせて頂きますアルク(Aruk)です(・◇・)/〜 Yoyoさんの元気一杯なブログに勇気付けられてますw あぁ・・・樽モンクも頑張ればあんなに強くなれるのね(〃゚д゚)!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/06/06 20:22
プロミヴォン-メア カロンお師匠様編
今日はカロンお師匠様をメインにプロミヴォン-メアに突入してきました。 ノルン隊長(白)、オージェさん(狩)、カロン師匠(モ)、はちまるさん(詩)、ポーさん(戦)、私(狩) の構成でジュノに終結し、ノルン隊長のテレポでメアに移動し、メアにサクサク侵攻。 結果から良いますと、危なげなく・・・でもないですがサクット勝ちましたw(最後のボスの回転木馬で私の残HP50ほどになりましたが・・・なはw) オージェさんのWS+乱れでまたもや見せ場を持っていかれてしまいましたσ(^_^;)w とにかく、無... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/03 00:25
続 ウェディングサポート
惜しいヾ(;´▽`)/!! 7/1の抽選の結果は、ハズレ・直ぐに7/8に応募しました! 結果はまた来週の月曜日に〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(。・_・。)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/05/31 00:19
続・モンクPT
この前れれリングPTしたのは何時だったか・・・・と記憶は遡りっぱなしになりそうですが(^^;) 昨日久しぶりにれれリング参加してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/05/30 20:40
続・モンク上げ・・・れるとイイナァ (〃゜д゜; アセアセ・・・
ここ数日間は、ノルン隊長のモンク上げ!!ってことで、私は侍で参加させて頂いたりしてましたぁヽ( ゜ 3゜)ノ そのお陰様で・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/05/24 23:46
続・ウェディングサポート
最新情報をお届けしましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/23 22:12
胴着を纏って刀を振り回すのも楽しいじゃないですか(*^_^*)
今日もジュノでモンクで球出し。。。しかし全く誘われないw・・・・o--rz ってことで気分を変えて侍にジョブチェーンジ・クポー! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/05/20 00:32
のんびり木工上げ('ε')
本日のログイン21時ごろw 遅いのでPTは諦め木工スキル上げに決定。 サンドへ移動して2時間ほど木こりにてアッシュ材、アローウッド材を補給。 その後は木工ギルドにてビートルアローの生産作業開始〜っヽ( ゜ 3゜)ノ 今日は甲虫の鏃を2D消費してビートルアローを7D生産完了。 木工スキルは34→35.4までup♪ ジュノに帰って競売に出展(1D=3.5kでトライっつ・なはw)を済ませて就寝♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/19 00:18
セレビシアさんのAFツァー♪
昨日は、我らLs:Lunaforceのセレビシアさん(戦士様)のAFツァーに参加してきました^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/15 23:41
ウェディング・サポートについて(*^_^*)
ひょんなことで、ちょっと調べて見ることになりました^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/05/13 01:21
モンク上げとかいろいろ♪
ここ数日は、プロミヴォン-メアのクリア後に放りだされるというルフェーゼ野から西方面へ探検に行ったりしてました(*^_^*) ノルン隊長を筆頭にオージェさん、ポーさん、私の4人でタブナジアへ殴りこみ、クエストで地図を( σ゚д゚)σゲッツ!したり・・・反面、新しいこと一杯で頭が付いていきませんw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/05/12 00:48
リレイズU取りに行く蔵ツァー&いろいろ♪
昨日は夜20時ごろログイン。モンクで玉を出そうとしていると、GさんからリレイズUツァーのお誘いがw 話を聞くとフェ・インでエビ(Hなんとかという名前・ゴメンなさい良く覚えてません(^-^;))を殴ると稀に落とすらしい、とのこと。 レベル61-63の相手ということで、2人では厳しいね〜ということで、LSメンバーのノルンさんとオージェさんを拉致決定(・ω・)ノ。 あとGさんのフレの方お二人(テツヤさん、キキララさん)を加えて6人で行ってきました^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/05/08 12:23
続モンク上げ+α
今日は昼頃ログイン。モンクでジュノにて球出ししつつ、ジャグナーからギルド桟橋方面を探索。 途中、Gさんオージェさんと竜騎士AF1を取りにアルテパへ〜^^ 程なく???ポイントでNMアリをやっつけアイテム( σ゚д゚)σゲッツ! その後、蜘蛛の網を求めて東から西へ移動し蜘蛛を乱獲。しかし・・・油断して蜘蛛の近くにいたさそり(楽)にリンクされて1回死亡w GさんにレイスUを頂いきました。御手数掛けますm(_ _)m!! @2600で済んだのは大助かり^^ その後、芋30BCに行くことになり... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/05/06 00:36
続モンク上げw LV61になれるか?!
昨日は20時ごろログインしてジュノで球出し。実は夕方家族で出かけた健康ランドで飲んだビール(大)ジョッキのせいか微妙に頭が痛い(^^;) どうもビールは量飲めないなぁw やはり焼酎(最近は画像の栗焼酎(下記URLリンク先)がなかなか美味いです)が基本的に体に優しいw http://www.kotsuzumi.co.jp/ まぁ、そんなことは置いといてw 球出し後暫くして、お誘いのテルが来たので2つ返事で参加。リーダーは外国の方らしいけど、ローマ字字表示で日本語が話せる。しかも漢字読める... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/05 11:03
お手伝いでプロミヴォン−メア再戦+ENMだぁーー!
昨日はお昼頃ログインして、メインのモンクで玉をだしてますが・・・カスリもしないので・・・ダボイへ篭って蜂の巣の欠片とトカゲの皮を集め、練金をせっせと上げたりしてましたw お陰で練金2→5になったw (今頃かよ!おぃ・・・(;´Д` って反響はお約束ですなw) 蜜蝋以外にも氷柱とか作ってせっせとやってましたが、夕方一時ログアウトして夕飯の手伝い。 20時ごろ再度ログインしてモンクで球出し・・・相変わらずお誘いの当たりはなしw そんな時、フレ(私をヴァナ・ディールの世界に引き込んだ張本人w... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/05/04 02:57
プロミヴォン-メア・クリア(*^_^*)
昨日は、20時集合そしてプロミヴォン-メアに突入する予定でした〜。 夕方早めにログインして、ウィンでSAMURAI型NMとサルタバルタで死闘していると、セレさんがハイポの材料である、モルツルを取りに行くよーっということで参加するつもりで居たのですが、回線不良により今日は落ぎみ・・・(^^;)。落ち着くまで様子見ということで、その後ログインされたGさんのシーフ上げに赤で参戦してきました。さらにオージェさんも黒で参戦され、メンバー集めの後にクフィムで戦闘開始。 あぁ〜赤というか後衛の仕事をすっ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/05/02 13:14
ZM ウガレピ寺院へ
昨日は、ノルン隊長のフレの方と共にZMのウガレピ寺院をクリアして来ました。 当LSからはノルン隊長(赤)を筆頭にヒュマさん(侍)、オージェさん(ナイト)、私(モンク)が参戦、フレの方々と合わせて12人で遠征です。構成も各PTに白、赤、ナイト、モ、忍者の方が配置されました。 ミッションの内容を良く把握出来ていなかった私が分かる限りでは、ウガレピ寺院にて石の門を通過し、石碑から大事なものをゲットして最後にBCでトンベリ3体と戦闘という流れになったのですが、 途中石の門を通過する際に数名の方が... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/04/29 21:14
続・モンク上げ 2日目(LV60 @10k→@5kに)
今日はジュノで球出し後、ノルン隊長から明日のZMミッション出撃の指令を受け、打ち合わせをしてました。簡単に打ち合わせも済み、ジュノ近郊でいつもの通り小銭稼ぎでもしようかな〜っと思いつつ、お茶を入れに席を立ち、居間で家族の見ていた世界のびっくりニュースで「イギリスの指が6本あるというおじいちゃんの話」に目がテン(・o・)・・・だったのですが、いざPCの前に戻ってくると、ログに「赤い文字」が\(◎o◎)/! お誘いであることを確認して速攻・返事!「はい!おkです〜^^」相手の人がLV61なんてのは全... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/28 01:09
そろそろモンク再開せねば・・・w 1日目
サポの戦士とシーフのれれリングが一段落したので、そろそろメインのモンク上げに戻ろうと思います。先日のバージョンアップでNEXT経験値が引き下げられたので、もりもり頑張りたいところですが。そこはやはりタル・モンク(*^_^*) ジュノで玉を出してもお誘いの気配は有りませんw 今までの経験上、オートリーダーを発動しない限り、概ね2週間に1回のペースで誘われるかどうか・・・という感じw しかも、以前からオートリーダーを発動した場合は、「後衛が居ない」+「無理な構成で戦闘開始」=「誰か死亡」(^。^;)... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/04/26 23:36
ツーフLv35に ( ̄一* ̄)b
えー、最近の記事ですでにツーフのLvが35と書いて居りましたが・・・ (*。◇。)ハッ! 間違ってる!? 正しくは、Lv34でしたw よって今日の記事が本当のLv35にアップゥゥゥ!!!v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪ な記事となっておりますヾ(^-^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/24 21:20
ツーフLv34に('∇^d) ☆
昨日は休日の日曜日でしたが、ログイン20:30頃。 一昨日、蜘蛛の網を3個ばかり売って少し財布に余裕が出たので、サポのツーフを上げようと球出して見ました♪ 20分ほどでお誘い頂き、ラッキー&嬉しい限りです(*^_^*)。 本日のPT構成は「白、黒*2、狩、忍、ツ(私)」で狩場は要塞のコウモリ&カブト。 現地集合の後、中に入りますが入り口付近は会い変わらず込んでまして、G-9付近に移動しキャンプ設置。 今日は狩人さんが釣り役してもらえたので、私は忍者さんにダマを入れたりして、順調に狩まく... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/18 00:48
プロミヴォン-メアとか色々の予定 “〆(^∇゚*)♪
今晩は^^ 旅行から帰ってきてブログにアップした写真を見たりしてましたが・・・ 写真の向きが変だった・・・orz ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/04/17 02:04
プロミヴォン-ホラ 再戦 突破!
昨日は予定通りのメンバーでホラの再戦に行って来た訳ですが・・・途中、お手伝いにミョンさんが参加してくれて大助かりでした! 以下、昨日の回想 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/04/13 23:11
明日 プロミヴォン-ホラ再戦に挑もうと思います(・o・)
本日はLSメンバーでバタリアで虎を狩ろうということにw シーフで参戦してきました^^ ふにたんさん白 はちまるさん詩人 ポーさん忍 オージェさん忍 カロン師匠様シ アルク(私)シ フルメンバーをLSで組めるとはなんて都合の良い・・・モトイ、なんて良い機会に恵まれたことでしょう(*^_^*) 別にちょっとレベル差が有ったって良いのです! 楽しければ全く問題有りませんwww ってことで、バタリアで虎やオークを狩りまくりました! しかし順調すぎて今一物足りないというか、歯ごたえが無いと... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/04/12 01:04
のんびり木工上げ (*^_^*)
休日な本日。外は春ウララな感じですが、強風が吹き荒れているので花見に行く気にはなれず、家で「天茶」を飲んで花粉症に耐えて居ります。 そんな感じで木工スキル上げに挑戦!(*゜□゜)ノ*゜□゜)ノ*゜□゜)ノ☆)`ν゜)・;'.、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/11 00:10
プロミヴォン−ホラに勝利!(/・ω・)/
本日はプロミヴォン-ホラにリベンジしてきましたw 今回の構成は白、狩*2、戦*3です。 白=ノルンさん(アニマ所有) 狩=オージェさん(アニマ所有)、アルク(サポ白w) 戦=ヒュマさん、セレさん、ポーさん ジュノに集合して回復担当がノルンさんしかいないことと、ボスBCでバ系の魔法を掛ける作戦であったことから、私はサポ白で参戦しましたw 今回はテレポに遅れることなくホラに到着し(ヨカッタw)プロミヴォン内に突入。 1,2,3層まで順調に侵攻・・・しましたが、私が敵に絡まれてしまい、あ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2005/04/10 02:58
戦士レベルあ〜っぷ→Lv35に♪
本日のログイン20:30頃。昨日ノルン隊長から送られたものを受領しようか否か真剣に悩みつつ、戦士で球出し。5分ほどでお誘い頂きましたぁっm(_ _)m 本日の構成:忍侍戦白黒黒→メッチャ行けそうなメンバーじゃないですかw でも他の人のLvは私より1Lv高いのは・・・キニシナイゞ( ̄ー ̄ )ッテコトデ 狩場は西アルテパ砂漠の蜘蛛とアリです。東側からラバオに向かうトンネルの西側出口に布陣して早速狩りを開始。自然と釣り役は自分がやらせもらいました〜 ( -_・)σ ‥…----------→獲物... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/08 00:58
プロミヴォン-ホラにて玉砕Σ(~D~ノ)ノ !!
今日はデムに続いてプロミヴォン−ホラの攻略です! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2005/04/06 00:37
お金稼ぎと両手斧スキル上げ(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
昨日は、ノルン隊長殿に頼み込んでお金稼ぎツアーを慣行してきました^^ 流砂洞で狩って謎の多肉植物の種や蜘蛛の網など、結構出ましたが私はロット負け・・・w アリのNMを倒してナイトであるオージェさん剣を入手などすごいことも有りましたが、 反面、セレさんが倒れしまったりノルンさんのフレの方を巻き込んでしまったり、マイナスな一面も有りました・・・orz あと、ウィンのオニオン団のクエで使う宝石を入手させてもらいました!(^○^)!! ホラへテレポ後、解散してサンドへ向かって居た時にデカ羊をゲ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2005/04/04 01:11
戦士レベルアップ Lv34に(*^_^*)
最近、日記をサボってマスが・・・これには訳が有りましてw プロミヴォン突破の為に狩人を上げていた訳ですが、矢弾や装備一式の出費がカナリ来てましてw ハッキリ言えばお財布が{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ〜な状態に! そんなこんなでここ数日間はお金稼ぎに奔走してました(*^_^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/02 16:23
プロミヴォン・デム再戦 *お師匠様編*
本日はついにカロン師匠様のデム戦と相成りました^^ いつもの通りジュノに集合・・・ではなく、エッグハント中で皆さんウィンに居たので直接デムへテレポ。お師匠様はノルン隊長殿とジュノで合流し、程なくデムへ^^ 今回の構成は「白狩忍シ戦」です^^ 白=ノルン隊長殿 狩=アルク 忍=オージェさん(アニマ所有) シ=カロン師匠様 戦=ポーさん 戦闘や道案内もなれたもので、スムーズにBCエリアへ行くことが出来ました^^ ノルン隊長の野生のカンとオージェさんの先導のお陰であります^^ B... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/03/28 00:56
プロミヴォン・デムへ挑戦再び 「今度は私が逝く番です!」
今回は、セレさんを加えて総勢5名で再挑戦です。 ノルン隊長殿の指揮でジュノに集合することとなりました。 まずは、エッグハント中でバスに居たのでジュノへデジョンし・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/27 18:52
プロミヴォン・デム リベンジ作戦・・・ヽ( ゜ 3゜)ノ
今日はプロミヴォン・デムのリベンジを戦って来ましたよォーーーーー!!! 今回のメンバーは、ノルン隊長(白)、オージェさん(狩)、ポーさん(戦)、ヒュマさん(戦)、はちまるさん(赤)、私ことアルク(狩)→前回のBC敗退によって、攻撃力重視の構成になっておりますw またアニマもちゃんと準備してあります^^ ジュノ港で集合しノルン隊長殿のテレポでイザ!デムへ移動。はちまるさんは、ホラの記憶を消しに一旦移動、ヒュマさんも同じく移動。程なく合流して中に入ります。ポーさんはお初ということでイベントを堪能... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/03/24 01:15
でっかい竜の次は、子竜をゲットです(*^_^*)
先日のこぼれ話で私が竜騎士を取っていないことが出ましたので、今日はオージェさんとポーさんと共に子竜をゲットしてきました^^ しかし、このクエは移動が大変ですね〜^^; サンドからシャクラミに行ったり、又サンドからメリファトに行ったりww ノルン隊長にテレポをお願いして大変助かりました♪ 途中からカロンさんも加わり、最後にゲルスパのBCでドラゴンと対戦ですがイベント中にドラゴンはノルン隊長のウォータV数発であっさりと逝ってしまい、私はその姿さえ見る間もありませんでしたwww(因みにベストタイム更新... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/21 23:49
アットワででかいドラゴンとご対面ツァー(・o・)
3連休の初日土曜日は、LSメンバーでアットワへツァー旅行に行ってきました。 アイオライト(だったかな?)を落とす骨の偉い人と戦ったり、でっかいドラゴンを遠くから眺めたり。なかなか見所満載のエリアですね(*^_^*) 高価なアイテムを落とすNMも出るそうで、興味深々でしたw 昨日の日曜日は、日中・墓参りや車のタイヤを交換したりしてましたが、夜ログインし木工のスキル上げをしたり狩人をレベリングしたりしてマッタリ過ごしてました。しかし、どうも昨日の屋外作業で花粉の影響がでている今日、この頃です(^^... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/21 17:39
プロミヴォン・デム偵察その1
昨日はオージェさん(忍)、ノルンさん(白)、私(狩)の3名でデムの塊を( σ゚д゚)σゲッツ!してきましたw 第1層で楽からとてツヨの敵を倒して残滓や地図の水晶を集めたりして、結構盛り上がりましたね^^ そうそう、取ってきた残滓の中には結構高額で取引されてるものがあったので、一度競売でチェックすると良いかも〜♪でしたw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/19 10:25
狩人衣替え等、倉庫整理してました┌|∵|┘
本日は、れれリングちょっとお休みして、狩人30の為に弓を購入したり倉庫からノクト装備を出したり、整理に勤しみました^^ メインキャラの倉庫にシーフと戦士と狩人の装備が一式入れられたので、いつでもプロミヴォンには参戦可能でありますww 頭の装備を見直して狩人にはノクトのベレー帽があることを知り、早速購入(*^_^*) 実はモンク時代からベレー帽はお気に入りナノデスwww それから、アットワのミミズの調査に行ってきました→しかし、入ったところのヘクトアイズが邪魔していてミミズのゾーンまでは前途多... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/03/17 00:32
狩人レベルアップ→Lv30に!ヽ( ゜ 3゜)ノ
本日のログイン21:30頃。ちょっとptはキツイかな・・・?と思いつつ、ジュノで玉を出してみると数分でお誘いのtellが ☆(*^o^)乂(^-^*)☆ 当然2つ返事で参加致します。しかし、@1名様がなかなかPOPしないのです・・・玉を出している人に声を掛けても反応なし・・・だったり2名様setだったりで、ちょっと時間が掛かりました。しかし、30分ほどで赤さん( σ゚д゚)σゲッツ! リーダーさんお疲れ様でしたm(_ _)m  本日の構成「竜戦狩赤白黒」グッドな構成だったのですが、武器の都合で... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/03/16 01:38
狩人レベルアップ→lv29!
念願のlv30まで@1レベル!!! といいながら、Lv28→29になるのが結構大変でしたww 土日で2Lvアップなら楽勝だろう? っとタカをくくっていたのがついこの間ですが、土曜日は寝不足と疲れが取れずに、夜からログイン。狩人のれれリングPTには恵まれずそのままログアウトw もちろん他の事はちゃんとやってましたよ^^ モンクで隊長殿のフレの方のミッションに同行させて頂いたりしてました^^ でもって日曜日は洗車したりして夕方からログイン。これが、どうにもこうにも(ρ_・).。o○ねみゅいのー・・... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/03/15 02:00
狩人レベルアップ→lv28にアーチャーナイフ・キター(;´Д`
昨日のログイン20:00頃。前日カザムで落ちたのでそのまま玉を出して見ると、外人さんよりお誘いを受け、早速 join party :-) カザム前でマンドラを狩ってあっという間にLv26→27にアップw しかし、外人さんそれまで延々とやっていたらしく、眠たげで即効で終了し解散(^-^; 一旦ジュノに戻って28装備を準備。とうとうアーチャーナイフ2本差しのLvが目前となったので、覚悟を決めて各55Kで落札・・・正直財布が厳しくなってきました(;´Д` 先日の打竹合成で販売を各倉庫に散らしたので、所... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/12 13:28
狩人レベルアップ→Lv26に(*^_^*)
本日のログイン21:00頃。レベリングにはちょっと厳しいログインタイムですが、食事・アシッド・紙兵を作りながら球出し→なんとお声掛け頂き早速カザム前で狩開始w 今日の構成は忍モシ狩白赤さんです^^ Lv26くらいから弓ゴブも狙えるのですが、様子見ということでまずはマンドラをバシバシ倒しますw しかし、カザム前の込み具合は相変わらずスゴイです(^。^;) オージェさんのアドバイス通りコロロカのカニと魚の方が稼げるのかな〜^^ 自分もモンク、シーフ上げの時に経験してますw 狩を始めて2時間ほどすると... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/03/11 01:06
狩人レベルアップ→Lv25に(*^_^*)
本日のログイン20:00頃。今日は気合を入れて早くログインしたんですーーー!! 実は結構眠いのですが、そんなことを言っていては上がるレベルも上がりません・・・そうに違いない・・・(でも出来れば今日は早く寝よっっwww) などと思いつつバスからジュノへデジョンで帰り、狩人に着替えてそそくさと球出し。運良く、お誘いの声を頂いたので、喜んで参加させて頂きました^^ 本日の構成は忍狩シ白黒赤、レベルもみんな24-25なのでいい感じですわ^^ カザム前でマンドラを狩る作戦とのことで、早めに狩場へ移動して、... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/03/10 00:40
狩人レベルアップ!24にヽ( ゜ 3゜)ノ
本日のログイン20:20頃。張り切ってジュノで球出ししながら競売で今後の装備などをボーっと見ていると外人さんからお声掛けを頂き、二つ返事で参加してきましたw しかし、今日のPTは戦戦忍狩召白でありながらlv23から25と幅が有ります、特に白さん25歳ってのはチョット(^-^; デルクフの塔前で集合し、魚で様子を見た後に塔内で巨人を狩ることに決定。しかし、チェーンを繋いでも経験値が100を超えるのが稀で、全然稼げていない様子(゜□゜;) しかし、これでめげている訳にもイカンので、とにかく巨人を乱獲... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/03/09 00:51
狩人レベルアーップ! Lv20→23へ 外人PTウマーですw
本日のログイン17:00頃、午前中かられれリングしようと思いつつ、買い物のドライバーしたり昼にラーメン食べに行ったり、夕飯の当番やったりで今日のログインちょっと遅かったですわw ジュノで狩人で球出しするも、夕飯が近い時間帯のせいでお誘いは掛からず(^-^; ちょっとソロで稼ごうとシャクラミに足を伸ばして見ました。サポ白でジュースの準備をし、強から丁度のミミズを倒して2000程稼いだところで夕飯タイム^^ 今日は自分で作ったカリー・ライスですが、ルーの感じとライスの硬さが予想通りでなかなか美味しく... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/07 00:46
プロミヴォン・デム特攻作戦・・・BCに散るヾ(;´▽`
今日のログイン20:00頃。LS初のプロミヴォン作戦はデムということになりました。 メンバーはノルンさん、ミョンさん、セレさん、カロンさんと私であります。 前衛職のみなさんは空蝉を使えますので、戦闘もそれほど苦しくなく進め、ミョンさんのガイドで第1層、2層と順調に進んで参りました。そして、いよいよBCのあるエリアに到着しましたが、他のPTが3組程ワープポイント周辺にて待機されています。ここまで来ると周辺の敵の強さも「とて2」なので、気合を入れていかないと厳しいっす((+_+))・・・しかし... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/03/06 02:48
たまにはLSメンバーでPT(*^_^*)
本日のログイン22:00頃。今日はフニたんさん、ノルンさん、はちまるさんがインされている模様。はちまるさん超おひさぁ〜♪(^0^)ノ な感じでしたので嬉しいですね〜w 程なくカロンさんとポーさんもインされました。やっぱり皆さん遅い時間にインされてますね〜(^-^; 私はツーフで玉を出しつつバタリアで球根や虎を狩ってましたが、戦闘中にゴブに絡まれジュノへ「とんづら」ダッシュ!((( 三( -_-) なんてことをしてましたw 丁度、フニたんさん(白/黒)、カロンさん(シ/忍)がジュノに居るようだった... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/05 12:16
暗黒25歳の旅とプロマいよいよチャレンジの予感がヽ( ゜ 3゜)ノ
本日のログイン21:30。最近割り切ってますw なので今日もソロで暗黒上げ再開。昨日マウラで落ちたので、砂丘のカニやゴブを狩って1時間半後1000exp程稼いでlv25にw 正直、ソロではキツイです、ハイw まぁそれは良しとして、いよいよ今週末、プロマミッションへ宣戦布告のお達しが!!ノルン隊長殿の宣言により新たな冒険に目覚めましたわヽ( ゜ 3゜)ノ チャレンジあるのみっす!  ってことで今日はまずデムに偵察っす・・・コソコソ ,,,,,(・_・ )ノ | 柱 | 本当はセレさんとノルン隊... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/02 00:34
暗黒24歳の旅
今日のログイン21:30。既にシーフでのPT参加は無理な模様(^^;; 明日は早くインしようと心掛けしつつ、今日もこんな感じでは、イカンですね〜w ソロでなにかしようと思いつつ、暗黒24歳をチョイス! ジュノからウィンへ飛んで、チョコボでブブリム半島方面へ遠征。丁度なキリンやゴブが居るのでマウラ前でまったり狩ってましたw 途中、フレとの会話に夢中になり、ゴブに絡まれたりしながら1500exp程稼いで@1000に。明日は死ななければLv25になれそうですが、早くインしてPT参加した方が良いなぁ・... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/28 23:57
イモBCリベンジ・・・そして勝つ!!ヽ( ゜ 3゜)ノ
それは昨年の出来事。ギデアスの30BCにLSの方々でチャレンジしたときの事。当事、戦士/サポモンクで参加した私の全力を持ってしても歯が立たなかったのですが、悔しいのが他の方の挑戦を持ってしても結局一勝も出来なかった事!。この時よりアルクの心にはリベンジの炎は静かに燃えていたのでした・・・w でもって昨日、改めて挑戦した訳ナノです。今回は黒さん2名:ノルン隊長とオージェさん(奥さんキャラ(・o・))と、前衛としてポーさん(戦士/サポ忍)と私(戦士/サポ忍)が交代で計4名で参加。応援に駆けつけてく... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/02/27 20:47
芋BCにリベンジ・・・するんですか?!(。・_・。)ノ
本日のログイン22:30頃。昨日はリアルの都合でインできず(^^;)、バージョンアップ後の初ログインですw バージョンアップに時間が掛かってしまい、既にこの時間になってしまったのでツーフのれれリングはちょっと無理ですわw オージェさんは狩人を続行されている御様子なので今度は黒で参加させて頂こうと準備をしていると、明日ノルン隊長殿と芋BCにリベンジされるとの情報が! 黒2と前衛職の構成で行かれる作戦とのことで、前衛職なら私も戦士・サポ忍で参加したいっす(*^_^*)w アノ憎っくき芋は何時か倒す... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/02/26 00:41
本日は休戦です・お弁当を準備してます(*^_^*)
本日のログイン21:45頃。昨日のツーフ上げでLV33に到達!今日もレベリングですかぁ?!っと本来であれば行くはずだったのですが、最近チョット頑張りすぎでかなり寝不足気味デスw という訳で今日は休戦→お弁当をこしらえて、次のレベリングに備えるとしましょうw ツーフの為になにか良いお食事は無いかなと思いつつ、今の自分の調理スキルで作れるものの中で一番良いと判断したのが”ピピラの塩焼き”です。 ピピラの塩焼きのレシピ:炎クリ+ピピラ+岩塩 ピピラはウィン倉庫で競売から1D/3000Gで落札して調... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/23 23:20
張り切ってツーフ上げ再開(>_<)→LV33に
本日のログイン20:30頃。オージェ様のご協力によりサポサポの忍者がLV20になれました!!ので、そろそろサポのシーフ上げを再開しようと思いますw 取り合えず忍者グッヅを倉庫キャラへ送って整理しジュノへ向かいます。 ジュノに着いてHP設定後、球出しした直後にお誘いが!(やっぱりサポ忍の効果が出ているのでしょうかぁ?! ・・・タマタマかも知れませんがw)もちろん速攻でjoin Pさせて頂きます。 本日の構成:戦忍シ白黒赤→戦士(サポ忍)、忍者(サポ戦)、シーフ(サポ忍なアルク)って前衛は全員二... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/23 01:39
忍者20歳 なんか良い感じにぃー(。・_・。)
本日のログイン21:10頃。バスでanonのままオージェさんのインを待つ最中に氷柱を作ってみますw 氷柱のレシピ:氷クリ+岩塩+蒸留水*2 錬金術のスキル0なので割れるの覚悟で材料を倉庫から取り寄せ、ギルドでサポを着けて生産開始→10回中6勝4敗でスキル0.6アップw しかし、ノルンさんいわく、まずはタロンギカクタスを分解して蒸留水を作った方が良さそうとのこと。その為に雷クリを集めにデルクフの塔に登ってみますが、 中で迷ってしまいましたw あっちにウロウロ、こっちでオロオロしているといつの... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/02/22 00:46
忍者19歳 LS・PTありりんですヽ( ゜ 3゜)ノ
本日のログイン20:00.少し打竹が売れて(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!! な今日は倉庫の整理後、忍術を購入しマクロを組み、忍具を作って見てからジュノで忍者で球出し・・・しかし既に時間的に既に22時近くな為にお誘いの気配は無いっす・・・人も少ないし^^; そんなときLSメンバーのオージェさんがバスで狩人を上げる準備中とのことで、合流させて頂けることに(*^_^*) 早速、バスに飛空挺で移動し、鉱山区で合流→コロロカへ^^ 忍者アルクの烈と狩人オージェさんのピアシン... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/02/21 00:42
忍者18歳に・しかし、PT抜けられずLSイベントに遅れる・・・ダメね(-_-;)
昨日は夕方15:30にログイン。打竹を販売する目的で新倉庫キャラを作成し、ウィンより徒歩でジュノへ向かわせる。途中、オイルとパウダーを使用し問題なくジュノ到着w 早速、打竹を競売に出そうと思ったら、手数料がないw 後で送金するつもりでメインに移行し忍者れれる上げの為にジュノからバスへ移動。バスの鉱山区でHP設定後、anonを解除したとたんにお誘いのtellがヽ( ゜ 3゜)ノ、やはり皆さん人手不足らしいです^^; とにかくサポ戦でPT参加。忍者で空蝉取得後、初のPT戦ですがなんとか頑張ります。コ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/02/20 19:09
忍者14歳(。・_・。)ノ
本日のログイン22:30.昨日空蝉マクロを組んだので、ちょっと自信有りげな忍者アルクはリベンジの為にタロンギに向かいました。楽なウサ、ハチでTPを溜めた後に「おなツヨ」のイモに喧嘩を売りつけますョヽ( ゜ 3゜)ノ→空蝉の術:壱(ボヨヨ〜ン:効果音)、ちょっと間を置いてディア+パライズで先制攻撃→近づいてきたらイキナリWS烈でドカーン!、ポイズンで追加ダメージを入れれつつバシバシ切り付け、再詠唱タイミングで空蝉を掛けなおし、さらに殴る・・・もとい切り付けます!!(*゚ロ゚)ノミ☆バシバシ!!... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/19 01:11
今日もイン遅かったです・・・w
本日のログイン22:30.どうも最近早く入れないですね;; という訳で眠い目をこすりつつタロンギで忍者の続きを。今日は食事をきちんと食べて、丁度な敵といい勝負をしてます。ただし、武器は両手刀ですがw→せめて2番目のWSである弐の太刀・鋒縛を覚えて置きたかったのですが、後にこれが災いして丁度なイモとタイマン勝負で負けましたw  本日の教訓・・・ちゃんと緊急空蝉用の紙兵は用意しておきましょう;; ええ、速攻でウィンで揃えましたが、マクロも組んで無かったのでその調整やら何やらであっと言う間に時間... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/02/18 00:50
忍者の続き・・・でも準備で今日は終わっちゃいましたw
本日のログイン22:00.昨日の木工スキル上げで打竹の上限である26まで上がりましたw カバンを大量の打竹が占有してますので速攻で売ってギル回収せねば^^; 取り合えずジュノで競売出展して、後は3国の相場と売れ行きを見てみたところ・・・バスが一番流れてる模様w バス倉庫に転送しここでも競売出展完了。早く売れるといいなぁ(。・_・。)w 打竹がはけるまでの間はまったりソロで忍者を続けようと思い、その準備というか食事を揃えたりしているうちに既に時間は0時を回ってました^^; 取り合えずタロンギに移動... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/02/17 00:44
昨日はPCのメンテでインできず(^-^;
昨日は、PCのメンテの為にログインできませんでしたw みなさんPC長く使っていると起動時間が長くなったりしませんか? 私の場合、それに加えて妙にモッサリ感が付きまとうようになってまして、FFプレイ中もキャラがカクカクしている感じが最近続いてました。これはイカンなぁ・・・と思いCドライブを調べてみると、空き容量が1/4位しかなく・・・デフラグを掛けても断片化されたファイルが整理されない状態(^-^;・・・まずいw→私の場合、120GBのHDDを2つのパーテーションで区切ってますので悩んだ挙句、... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/02/15 02:31
休日な今日はのんびり木工スキル上げ(。・_・。)ノ
今日は連休2日目なこともあり、最近調子が悪くなって来ているカーステをいじってましたw sonyのMP3が再生できる1Dインタイプのカーステなんですが、最近音飛びが激しくなってきており最悪CDを認識しないこともしばしばw ピックアップレンズの汚れが原因と予想してたんですが、クリーナーもどんなタイプを買ったら良いのか分からず、とりあえず外して分解することにw 取り外せるネジを外して格闘10分ほどでピックアップ部分にやっとアクセスしてみると・・・何となく汚れている模様・・・というか正直見た目では分かり... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2005/02/13 01:21
捕縛と呪縛の術:壱も( σ゚д゚)σゲッツ!です!
今日は休日なので昼頃起きてのんびり洗車などをしてました。→ソロソロオイル交換な時期だわ・・・('-')あとタイミングベルト交換も考えて予約入れとこうかなぁ。などとまったり過ごし、夕方4時ごろログイン。ノーグにてガマの油(@2,7kギル)を2Dちょっと買って倉庫に転送し、打竹の準備をしていると、ぽーさんが捕縛と呪縛のクエをやりに来られるとのことで、一緒にさせて頂く事に^^→ヨアトルにて大木から大自然の極上酒なるワインを酌んでくる捕縛の術クエをまずやることに。→ヨアトルにて合流し、チョコに乗ったまま... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2005/02/11 23:56
空蝉の術:壱 ( σ゚д゚)σゲッツ!です
本日も23時過ぎにログインΣ(T▽T;) あまりにも遅すぎますねw 昨日に引き続きギデアスでヤグから数珠を収穫しつつ、今日はジュノでおにぎりが@155Gになるといいなぁo(´○`)o♪などと思いに耽ってマシタw そんな時、LSメンバーのセレさんがログインされ、早速・空蝉クエの発生は?と聞かれて、思わず「(゜o゜;;ギク!」「実はまだ数珠を取ってるんですよ〜w」と状況報告をw m(_ _)m スイマセン!!インが遅くて進むの遅いんですっw オージェさんとカロン師匠様もその様子を聞いてお手元の数珠を... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/02/11 03:43
続・数珠取りマシーン2
昨日はリアルの寝不足から来る眠気さに負けてしまい、イン出来ず^^; 本日ジュノにておにぎりの価格を確認してきました→おにぎり@G158-→@3ギル足りないですわw よって本日もギデアスにて数珠とり続行w 時間的に今日も遅かったのでメインのモンクにツーフをサポに付けて行ってきました〜→1発か、多くても3発殴れば倒せるのでハイ・ペースでヤグを狩って行きますので、約1時間ほどで数珠満タン状態となります。姉御にすべてトレードして本日も完了。いままでのトータルは40回ほどトレードしてますかね((+_+))... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/10 01:13
続・ギデアスにて数珠取りマシーン(笑)
本日のログイン21:00.早速昨日の続きでギデアスにて殺鳥マシンと化すツーフ・アルクですw アイテムを出来る限り整理して数珠を取りまくっているわけですが、激しく眠くなりますねコレハ・・・イカン!イカン!このままでは寝落ちしてしまいそうですっ┌|∵|┘ たまに気分を変えてハチから欠片をゲッツしたりして、約1時間半程で数珠が30個ちょっと集まったので、一回ウィンで姉御にトレードすることに。昨日の分と合わせて既に20回はトレードしてますが・・・LSの方によるとまだまだな様子((+_+)) そんな私を見... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/08 00:38
空蝉クエはまだですかっ(>o<")
昨日の忍者お初PTによりLV12になりましたw。next@ちょっとな感じでしたのでタロンギにてソロでLV13まで上げて、片手刀やクエの消化の為に一度ノーグへ行くことに。ノーグにて遁甲の術:壱のクエを完了後、空蝉クエを受けられるか試してみましたが、ダメみたい^^; そこで、輝けるサブリガとレギンスのクエをやってみましたが、まだ名声が足りないらしいですっ('-')。 片手刀と両手刀を購入して一旦ウィンへ帰国した後、シーフに着替えてギデアスへ突入することに。狙いはヤグの数珠ですw シーフのサポは忍者... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/07 01:31
土曜日な今日は忍者を上げるゾゥ!
昨日、ろくにインできなかったので今日はたっぷり忍者してますw まづロンフォール方面では地の利が無いので、懐かしのタロンギに帰ることに^^ もともとサンドに居たのは木工スキル上げと矢の生産が楽なのとウィン(母国)よりちょっと物価が安いから・・・という理由であって、特別・ロンフォじゃなきゃダメナンダー!!っていう理由も無いっす(。・_・。)ノ→でもミミズは居るしキノコは居るし、なかなか美味しいってことはありますがw とにかく、タロンギでは矢の補給に事欠くことになるので一杯材料を持ってウィンに帰ること... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/02/06 05:32
侍もLV10であります┌|∵|┘
本日のログイン23:00・・・いかんドンドン遅くなって来ているw まぁそれは置いておいてゞ( ̄ー ̄ )本日も侍アルクは頑張ってます!30分ほどでLV9→10に成長致しました! やっぱり侍強いですわw 忍者LV10からの二刀流もスゴいですが、侍のストアTP・・・はっきり体感出来マス!明らかにTP溜まるのが早いですねヽ( ゜ 3゜)ノ この調子なら昨日やられたラテの鳥にリベンジ出来そうな予感がw しかし、アイテム満杯&眠気全開の為に今日は南サンドへ帰りまして、アイテム整理後モグハウスにて崩れ落ちるよ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/02/04 00:02
侍も上げてますっ('-')
本日のログインも22:30・・・どうも最近、棚卸やら何やらで早く帰宅できないでし;; ということで、忍者上げの合間にサクットLV8まで上がった侍もLV10まで上げてしまおうと言う事にw 西ロンフォで丁度な獣人や羊を狩りますが・・・今日はどうも人が多いので稼ぎ良くないですわ( ̄− ̄)。そこでラテに出てみたところ、エリアチェンジ付近のウサたんや鳥がイキナリ・「強そうだ」な様子w ここは一発勝負!→強な鳥に遠隔攻撃を慣行・あっさりスカ!・通常攻撃1発HIT!(両手刀スキルが0.3上がった!)・・・... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/02/03 00:57
忍者LV10に 二刀流キターヽ( ゜ 3゜)ノ
本日のログイン22:30・・・相変わらず遅い気が^^w とにかく倉庫から雷クリを補充して昨日の木工スキル上げを続行。今日は光曜日のお陰なのか順調にスキルがアップ(>o<") 木工スキル19から21になり、メープルは卒業なお年頃になりました^^ 当面の目標である紙兵まではあと少し繋ぎが必要かな^^ さて、肝心の忍者は西ロンフォで丁度の羊を狩り、ようやっとLV10になりましたヽ( ゜ 3゜)ノ 二刀流カッコイイ! WSの威力も倍!(なのかな?w) もうちょっと頑張って空蝉が使えるようになればPT参... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/02 01:27
忍者ー!・・・のつもりが木工スキル上げ(>_<")
さぁ、忍者もLV10を目前に控え盛り上がってきましたヨー!って今日のログイン23:55・・・( p_q) イカン・・・このままではマジでイカンw 如何に残業をしないようにするかがLVアップの基本ですなw ということで、本日は大人しく木工のスキル上げ=メープルシュガー生産に勤しむ忍者アルクですw 丁度昨日のコンクエ集計でフォルガンディがサンド領になったのを確認していたので、本日は特産品のメープル原木からシュガーを作り放題です!が、しかし、その売り子は何処に???っと探しまくった挙句、木工ギル... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/01 00:49
さらに忍者上げ
本日のログイン21:30、さっそく忍者上げ続行→今日の成果としては、LV7→9(@半分ほど)までなんとか達成w 取り合えずLV10まで今の装備でなんとか行けそう。 でもついでに侍もLV10まで上げてしまおうかな〜^^ とにかく明日は忍者を10まで上げて、ノーグに行ってみようw  矢が無くなったので本日はここまで。 あと、お師匠様オススメのフラッシュ置き場であるhttp://www.geocities.jp/fftoko/index.htmlにてその面白さを体験してみましたw いい感じです!感... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/31 01:08
続・忍者上げw
休日の今日は腰を据えて忍者を上げる予定でログインw 早速ロンフォでガンガン敵を倒すつもりが、どうも昨日よりキツくなって来た感あり(+o+") レベル7でレザー装備一式になるまで初期装備で行くつもりが、武器のDの低さに比べて 敵の強さが上がるせいか、なかなか厳しくなって来た感じですw おなつよ連戦から丁度のクラスに変更し、食事(干し肉デス)を切らさないように戦っても サクサク・・・という感じではなく、ついに羊相手に微塵を使用w 2時間の間に気分転換を しようと、侍になってみる。侍の両手... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/01/30 01:14
今日も張り切って忍者ーっw
LSのセレさんから毒消しを頂きまして、キノコに特攻をかけるゾぅ!っと意気込んだものの 既に時間は0:30・・・( ̄− ̄) イカン!このままでは今日の日記にネタが無いw ということで干し肉を食べて丁度、おなつよ、つよの敵にトライしてみる。 丁度のウサたん→余裕ヽ( ゜ 3゜)ノ おなつよのオーク→まだ平気(。・_・。) つよの羊→WSとケアル2発で辛勝(・o・); って残HP5とかですw とかやってる間に忍者LV4→5にアップ! またまたウサたんやミミズ、コウモリとポカスカ・タイマ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/29 01:19
やはりシーフ上げにはサポ忍者必須・・・なのかしら(>o<")
シーフ上げの為に今日は早め(と言っても20:30) にインしてジュノで参加希望するもやはり誘わ れる気配なしw オートリーダー発動を考えつつも、人が少ない ので木工のスキル上げに逃避することに決定。 メープル原木を手に入れようとリージョン情報 を見ると、フォルガンディは獣人支配^^;→結局 サンドのギルドで少しづつメープル原木を購入 してはシュガーの合成を開始w 材料があっという間に売り切れてしまうので、次の 営業開始時間まで暇つぶしになにかしようと考え ていると、LSメ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/28 00:55
続・干し肉・・・のつもりが羊毛に変更w
今日もログインしたのが21時過ぎ・・・既にPTを組むのには無理な時間^^; 時間を持て余していると、昨日競売に出した干し肉と羊毛が売れていましたw 干し肉1Dで1kと羊毛1Dで10kっておぉ! 干し肉のついでに作っていた羊毛がナイスな価格で売れているっw 材料も大羊の毛皮と風クリのみで済むし、こっちをやった方が・・・って今更ですなw 時間も中途半端なので昨日同様、コンシュで羊狩り続行決定w バスへ飛空挺で飛んでチョコでひとっ走り。途中倉庫から風クリを補充。 コンシュ到着して1時間も... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/26 23:58
干し肉作ってますっ('-')
インしてツーフのLVを上げようと、ジュノで参加希望しても今日は誘われる気配なしw 同LV帯の参加希望者を見渡しても1PT組めそうに無いので、昨日の計画通り干し肉を作ろうと材料集めを開始〜。クリと乾燥マージョラムは倉庫キャラから転送、岩塩はサンドで買い足して後はお肉、お肉w コンシュで他の人の迷惑にならぬよう注意しながら迅速に羊を狩ること30分程でLSメンバーのセレさんと合流^^w PTで狩りだすとめっちゃ早〜^^! 合成が追い付かないほどのスピードで降ってきますw あぁっ・肉が・皮があぁ→しっ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/26 00:57
あらら^^;今日はもうこんな時間・・・
本当なら昨日に続いてサポ上げをモリモリやるつもりが、今日はインしたのが 既に23:30過ぎ・・・(>_<") さすがにLv上げは無理ですw 倉庫の品物を競売に出したりして整理していると、LS会話が食事効果の方向に 流れている模様w DEX命のシーフにとって何が良いのか気になったので ちょっと聞いてみるとやっぱり魚系が良いとの事。うんうん・・・フナの塩焼きが 倉庫キャラに余ってたのを思い出す。→今度PT組むときはこっそり食べてしまおうw 山串を自給する目的で始めた調理も名取まで上がり... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/25 00:27
サポのツーフLV上げ1日目
ツーフのLVも30から上げねばと思い、今日は久しぶりにPT参加希望を出しましたところ 10分程でお誘いが!誘っていただいたリーダー様っ感謝m(_ _)m 構成は「白、詩人、黒、侍、忍者、シ」となかなか良い構成^^  サポは戦士・狩人で悩みつつ、モンクに決定w 狩場はユタンガでサハギンを狙うことに。 狩場到着までの間に連携の相談が始まる。 リーダー「臨>ファストブレードで湾曲かな?」 この問いに対して短剣で行くべきか悩んでいた自分としては、忍者さんに対するものと 勘違いして・・・... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/24 00:42
今日の狩場はオンゾゾ
もうちょっとモンクの経験値を積みたいのでジュノで玉を出していると 外人さんからお誘いのtellが^^w 外人さんPTも最近は慣れました、というかそれを断ってると折角の チャンスがもったいないのですよね〜、モンクの場合w いざPTに入ってみると自分が60、皆さん61・62?!・・・早速厳しそうな予感がw 30分程でPT完成、狩場はオンゾゾということでテレポメア>チョコボで移動。 チョコは2k弱ですが・・・高!;; 外人さんお金持ちなんですねぇ 狙う敵はクァールタイプだったのですが、... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/23 02:32
ブログを始めてみようw
昨日、夕飯を食べながら何気なくN○Kを見ていると、 最近の「ブログ」の流行ぶりや利用している人の紹介を やっていた。 前から気にはなっていたし、HPの更新はちと「かったるい」し FFプレイを綴るとなるとプレイ後の眠さ全開状態での作業は 正直つらいものがありますねぇ^^;  ということで、ブログを 試しに始めてみようw と思った訳ですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/01/22 10:57

トップへ | みんなの「ゲーム」ブログ

アルクの日記 ゲームのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる