アルクの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2014年明けましておめでとう御座います!

<<   作成日時 : 2014/01/19 07:19  

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

本年も明けましておめでとう御座います!

最近さっぱりブログ更新をサボっておりますが・・・近況のログ的に少々アップしますと〜

画像


画像


画像


地元の「フットパスガイドマップ」なるものをゲッツしまして、お散歩コースを辿ったりしてます。歩いて回ると色々なものが目に出来て楽しいですね。


画像


画像


初詣は地元の熊野神社にて、初日の出は瀬谷の海軍道路近辺に行って来ました。天気が良かったのでナイス初日の出でしたね。


画像


画像


最後に自作チーズケーキです。母親がかなり以前(20〜30年くらい前?)にレシピを拵えてくれていたのを発掘し、再現してみました。家族皆、懐かしい味に舌鼓で楽しみました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
テスト入力
msx
2015/11/03 20:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
2014年明けましておめでとう御座います! アルクの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる