アルクの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013年明けましておめでとう御座います!

<<   作成日時 : 2013/01/01 20:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明けましておめでとう御座います!

最近は山の記事が多いですが、マイペースに更新して行きたいと思います。

画像

↑昨日、自宅近くの「高尾山」(横浜市緑区のほう)に登ってきました(登るという表現が正しいかどうかアレですが)。

画像


画像


画像


画像


画像


↑三角点もありますし、頂上の飯縄神社からはナイスな眺めも良い感じです。

画像

↑夜は近所の寺で除夜の鐘を突き、年越しの携帯メールなどを打ちつつ

画像

↑ちょっと離れた神社まで足を伸ばして初詣して来ました。

画像

↑朝方は近所の環状4号線の広場まで初日の出を撮りに行き

画像

↑水平線に掛かる曇からやっと日が昇るところを撮ることが出来ました

画像

↑大山・丹沢山系の向こうに白い富士山も見えます

最後に今年の目標を・・・今年もまったりトレッキングを満喫したいぞ〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2013年明けましておめでとう御座います! アルクの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる