アルクの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 相馬岳・上級者コース(白雲山)へ行ってきました! 【表妙義】

<<   作成日時 : 2012/08/13 16:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

詳細はこちら(ヤマレコさん)になります



昨日になりますが計画通り、無事に表妙義の相馬岳に登って来ました。

画像

→登山口にて・・・今日は上級者コース(赤い道)を進みます

画像

→大の字からの眺め・・・ナイス眺望です

画像

→大文字からの眺め・・・白雲山の山並みが絶壁です

画像

→奥の院からのクサリ場・・・本日のメインイベントです

画像

→タルワキ沢コル手前の尾根道・・・のどかな景色です

画像

→相馬岳に登頂!・・・ちょっと曇ってましたが景色を楽しみつつランチタイムに

画像

→相馬岳にて・・・登頂の喜びに浸るワタクシ

同行のtuituiさん、MMさん、MNさん(今回お初でした今後とも宜しくデス)お疲れ様でした〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
相馬岳・上級者コース(白雲山)へ行ってきました! 【表妙義】 アルクの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる