アルクの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 鷹ノ巣山へ行って来ました! 東日原からピストン【奥多摩】

<<   作成日時 : 2012/07/15 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



初・鷹ノ巣山に行って来ました。
5月に倉沢のヒノキを見に来て、日原鍾乳洞までは行ったのですが
雨のため鷹ノ巣山はあきらめました。
今回はそのリベンジだったのですが、奥多摩でもかなり急峻な
山と聞いていたので結構大変でした。
登りは稲村岩を含め体力勝負ですが、下りはヒザが痛くなりますね〜
ストック必須な感じでした。
山行きの詳細はこちらヤマレコさんになります。
今回は新調したデジカメ(カシオEX-H20G)の試用となりました。
携帯の写真とは違う雰囲気の写真が撮れた・・・気がします。

画像

画像

画像

画像


下山後は何時も通り、奥多摩名物「へそまんじゅう」と澤乃井の「さわ音」を土産にしました^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鷹ノ巣山へ行って来ました! 東日原からピストン【奥多摩】 アルクの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる