アルクの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 鎌倉駅→天園→港南台駅 ハイキングへ行って来ました 【鎌倉アルプス・子連れハイキング】

<<   作成日時 : 2012/07/07 12:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週の日曜日になりますが、のんびりと鎌倉駅〜天園〜港南台駅へ鎌倉アルプスをハイキングに行って来ました。

鎌倉アルプスは初だったのですが、甥っ子(小3)を連れて途中日帰り湯も楽しめなかなか良いハイキングでした。

天気は曇りのち小雨模様でしたが足元も悪くなく、お気軽に楽しめるコースです。

詳しくはヤマレコさんの記事をどうぞ。



先日トレッキングシューズを新調した甥っ子には良い靴慣らしになった模様です。

コース終盤ではややバテ気味でしたが、今度は見晴らしのいい山に行きたいとのことでしたw

画像

画像

画像




最新版鎌倉お散歩地図 (学研ムック)
学研パブリッシング

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 最新版鎌倉お散歩地図 (学研ムック) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

鎌倉おさんぽマップ (ブルーガイド・ムック)
実業之日本社
ブルーガイド

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 鎌倉おさんぽマップ (ブルーガイド・ムック) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

東京近郊ミニハイク
昭文社
若菜 晃子

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 東京近郊ミニハイク の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鎌倉駅→天園→港南台駅 ハイキングへ行って来ました 【鎌倉アルプス・子連れハイキング】 アルクの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる