アルクの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012年初山行き 丹沢・鍋割山に登って来ました♪

<<   作成日時 : 2012/01/03 20:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


画像

画像

画像

画像

2012年の初山行きとなりました、丹沢・鍋割山です。
当初の計画では宮ヶ瀬方面から丹沢山&蛭ヶ岳ピストンを考えていたのですが、同行者から道程が長すぎるとのフォローを頂き、鍋割山に変更しました。
出発は朝6:00に自宅を出、東名高速を使って1時間半位で表丹沢県民の森駐車場に着きました。
程なく同行者の方と合流し、登山開始。
ボランティア水揚げのポイントでは1.5リットルのペットボトルを2本ボッカしてみました。
鍋割山荘で頂いた名物・鍋焼きうどんが最高に美味しかったですね。
約6時間ほどの道程でしたが、丁度いい足慣らしになった感じでした。
帰りの東名高速も若干混んでましたが、早めに乗れたお陰で正月の帰り渋滞にはまる事も無く、15:30頃帰宅できました。

山行記録はこちら(ヤマレコさん)です♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2012年初山行き 丹沢・鍋割山に登って来ました♪ アルクの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる