アルクの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 紅葉真っ盛りの瑞牆山と金峰山へ行って来ました!

<<   作成日時 : 2011/11/05 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日&今日と紅葉真っ盛りの瑞牆山&金峰山へ行ってきました!



山行きの記録はコチラ

今の時期の紅葉は最高ですね^^

瑞牆山と金峰山では360度の素晴らしい眺望が楽しめました。

宿泊した金峰山小屋ではハーブ・チキンソテーの夕食と、美味しい漬物&お粥の朝食が良かったです。あと可愛く大人しいワンちゃんも^^

今日の下山コースでは大日岩にも登ってプチ岩登りをしてみました。

それにしても今日の登山客の多かったこと、駐車場は車が溢れてました。

下山後は増富の湯にて朝風呂に浸かり、朝市にて玄米を土産に買い求めました。
画像

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
紅葉真っ盛りの瑞牆山と金峰山へ行って来ました! アルクの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる