アルクの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近の成長成果 : 格闘士R12、幻術士R10、園芸師R12、木工師R6 へ! #FF14

<<   作成日時 : 2010/11/01 18:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今のところ次の4つを平行してチマチマやっているのですが、園芸師がヤバイですw 普通に木を伐採してるのも楽しい(主にぉ金儲け的)のですが、ギルドリーヴとかで経験値+にすると成長が早いっすねぇ。

 ファイター:格闘士  やっぱ漢は拳ですよ!
 ソーサラー:幻術士  トランキリティとかケアルとか便利ですねぇ!
 ギャラザー:園芸師  お金稼ぎ→森林伐採→環境破壊・・・(;゜ロ゜)ハッ
 クラフター:木工師  園芸師で取ってきた原木とか削ってます。


 グリダニアのギルドリーヴと言えばこの辺りのランク帯(R10〜)では特にキャンプ・エメラルドモスの傭兵稼業が美味しい感じです。

 「市民の敵ビーズの一掃」ではR10の格闘士ソロでは連戦は無理な感じですね、ビー・クラウドはアクティブな相手なので距離を取って1PTづつ倒す&回復をこなせば安全かと。

 他のギルドリーヴ(eLeMeN様)は特に危なげ無く行けましたです(*^-^)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近の成長成果 : 格闘士R12、幻術士R10、園芸師R12、木工師R6 へ! #FF14 アルクの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる