アルクの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS メインシナリオ「那由他の精霊」クリア #FF14

<<   作成日時 : 2010/10/17 17:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 格闘士がランク10になったのでグリダニアのメインシナリオを「那由他の精霊」まで進めてみました。
画像

 ↑シナリオ中のイベントで出てくるモーグリさん、心なしかFF11より可愛さアップしてるような希ガスるっす
  というか毛が生えてたんですな・・・FF11ではモグハウスでくるくる回ってる限り気が付かなかったワタクシw

 シナリオはeLeMeN様を参考に格闘士(ランク10)で挑みましたが特に戦闘も無く、ただ走っただけで完了&報酬15000ギル入手ということで大変お手軽であります。

 シナリオ途中、園芸師ギルドに立ち寄ったことをきっかけにクリア後、園芸師もやり始めてしまいましたw
 ウェザードハチェットとサイズを装備して森の中で伐採や草刈をやってると素材やが取れますので、お金稼ぎや木工師なんかとも相性が良いっす。
 っとまぁここ1週間ほどのんびりやってたら園芸師もランク10になりました!

 ランクの切り替えをメインアーム(サブアーム含)の持ち替えで行うのがFF14の醍醐味アーマリーシステムでありますが、一々手動でやってるとすごく面倒なのでユーザーマクロを弄り始めました。スロットアクションのセットがFF14では特徴的なのかな、とも思いつつeLeMeN様を参考にコツコツやってます。

 次は幻術士に挑戦してみようかなぁと思う今日この頃でありました♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
メインシナリオ「那由他の精霊」クリア #FF14 アルクの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる