アルクの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ソロで活動してる分には従来の自作機で良いのではなイカ? #FF14

<<   作成日時 : 2010/10/05 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 前のPrime Galleria ZF-SLIの記事にFF14における自作機との差を簡単に書きましたが、最近Low解像度ならばソロでランク上げに勤しんだり街中をブラついたりする程度なら従来の自作機で良いのではなイカ?という実感が。
 
 【自作機の構成】
  プロセッサ:AMD Athlon(tm) Dual Core Processor 4850e
  メモリ (RAM):DDR2 3.00GB
  グラフィックス:ATI Radeon HD 4770 Graphics
  OS:Windows Vista 32bit

 【自作機でのFF14ベンチの値】
  High 1920x1080 : 1555
  Low 1280x720 : 1888

 実際のところPrime Galleria ZF-SLIを使ってると室内の気温が数度上がってくるのが温度計で読み取れますし、何よりグラボのファンが五月蝿いのなんのw その点自作機は同じようなシチュエーションでもファン音が大きくなったり室温が上がったりしないので、エコ心理的に大分快適。ただPTプレイに参加(まだ未経験ですがw)すると、ログやエモーションのタイムラグが致命的となる部分もあると思われるので、Prime Galleria ZF-SLIの活躍シーンはもちろんソコに有るということは明らかなんですが、実感としてちょっと書いてみた次第であります(∵)

画像

画像

↑ソロでその辺に居るモンスターを殴ってる分には問題なイカな様子。たまにウェポンスキルのエモがごっそり見えない時がありますが・・・ログには出てるので気にせず運用でカバー中。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ソロで活動してる分には従来の自作機で良いのではなイカ? #FF14 アルクの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる