アルクの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS こっそり墨&垢上げ( ̄▽ ̄) ♪

<<   作成日時 : 2005/12/19 00:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

皆さん今晩は^^ 格闘WSNM戦をイヨイヨ明日に控え、じっくりと戦略を練るつもりだったワタシですが、骨の力が分からないので悩んでもしょうがないなぁということで、墨と垢をやって現実逃避楽しんでました^^

=友の会= ォルタナティ部での臼上げが先行するなか、墨や垢もこっそりと上げることで後衛としてサポート体制をしっかりしておこうという建前気持ちはあったんですが、幾ら30台近辺とはいえ魔法代などを考えてやらねばなりません。
そんな今日はオズにてなんとかローブを取りに行こうと決心。まぁ競売で買っても良いのですが、チリも積もればなんとやら・・・ということで自分で取れるものは自給しないとイカンですネw
運がよければ忍術の弐系もでるかな^^なんて下心ももちろんあった訳ですがw
メインのモンキュに着替えて、ジュノからチョコで一路オズへ。
以前の記憶を頼りに上の階を目指し、目的のNMがPOPする部屋へ到着。
あいにくNMは居なかったので、雑魚モンスを片付けては部屋に戻ることを数回繰り返し・・・
遂にNMに遭遇w もう一体忍者ヤグが居ましたがそっちは後回しにしてNMから倒すことに。
NMの背後に忍び寄り、溜め+不意打ちを打ち込んで戦闘開始!
こっちのTPが溜まるまでの間、そこそこダメージを貰いましたがシヴァクローの麻痺が発動し徐々にこっちが押していきます。TPが溜まったところで溜め+双竜脚で一気に畳み込んで勝利!みごとローブを( σ゚д゚)σしましたー!
ついでに同じ部屋にいた忍者ヤグを倒すと、土遁の術:弐&風遁の術:弐を( σ゚д゚)σ!
その他もろもろ取れたアイテムでここのところの使い込みに少しでも補充しなければ。。。とあとで競売に出品しました。

さて、夕食を挟んで再度ログインしたところカロン師匠様は不在の模様だったので、垢で球出しして見ました^^
その後お誘い頂き参加したPTは、実はヒャッホイ連戦バッチコーイなPTだったのデスw
構成:忍(リダ)、忍、シ、赤、垢(私)、詩 Lv26〜27
狩場:ユタンガOP
獲物:弓ゴブ
連携:レタ>不意コン【核熱】 or 烈>バニ【溶解】
MB:ファイアー!

乗っけから詩人さんパワー炸裂で4-5チェーンの繰り返しでした^^ ライバルPTも居なかったので狩りまくりだったんですけどw
21:00過ぎ〜23:30までひたすら戦って、途中リンクでスリプル対処もなんどかやりましたが、もう一人の赤さん(上手)と詩人さん(すごい機敏な方)とのフォローでやり過ごし、なんと終わってみれば垢29♪にw 合計13,000EXPは稼ぎましたw いやぁ〜シフさんの不意コン最強! 忍者さんの蝉&タゲ回し絶妙! 久しぶりに【エキサイト!】なPTでした^^

っとここまで書いて墨の内容を忘れていましたw 墨は前日にPTに入れて頂き、海蛇の洞窟内でコウモリ&サハギンを倒しまくってLV31>32にアップしておりました^^ 「ブリザガ」なんかも習得し、ヒャッホイ!してましたが、事故もなく無事に終わってヨカッタヨカッタ(^-^)v

最後に明日(ってもう今日ですがw)の22時からの格闘WSNM戦、気合入れて頑張ります!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今日のWSNM戦がんばっておくれ(´-`)
この前言ったと思うけど夜勤なのでinできないわよw
次の登場は24日あたりかしら?
カロン
2005/12/20 07:35
カロン師匠様、お仕事ご苦労さまです!格闘WSNMは昨夜一回ぷち全滅氏ながらも、途中から強力な助っ人さまが合流し、無事倒して来ました^^!
時間的にディープな状態だったので、記事のUpは出来ませんでしたが、今夜にはちゃんと書けるかと!

参加頂いたLSメンバーの方々、フレの方々、お手伝いに駆けつけてくれた方!感謝の言葉がいくらあっても足りませんが・・・有難う御座いました!m(__)m
皆さんお疲れ様でしたm(__)m
2005/12/20 08:13
おめでとー^^
隊長もデカお侍様もお疲れ様でしたw
最終的には、やっぱり人脈の勝利でしたか
ぽー
2005/12/20 21:23
有難うっ ぽーさん♪ リンクシェルの向こうから応援してくれたお陰でこころ強かったですー^^
そうw おっしゃるとおり強力な助っ人様が駆けつけてくれたお陰で、リベンジを果たすことが出来ました!
しかし、、、コレだけの人数が集まったのは限界2以来かなぁw
改めてフレ繋がりの破壊力というものを再認識する良い機会になりました♪
アルクですっ
2005/12/20 23:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
こっそり墨&垢上げ( ̄▽ ̄) ♪ アルクの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる